g-lad xx

NEWS

シェールが性転換手術をした娘について語りました

 

[+dr.title+]

 「ヴァニティ・フェア」11月号にシェールが登場しています。
 シェールはインタビューに応じて元パートナーのソニーのことや麻薬のこと、メリル・ストリープのことに合わせて今年前半に性転換手術をした娘チャスティティ(Chastity)のことについても語りました。

 インタビューに応じて、娘が息子、チャズ(Chaz)になったことについてシェールは以下のように答えました。
「もしも明日私が男性の体で目覚めたら、あたりを蹴り飛ばし、泣き叫び、銀行強盗だってするかもしれない。私は女性であり、それ以外のものを見ることができないのよ。チャズのようにうまく振るまえないかもしれないわ。」
 「彼女はとても頭のいい女の子、いえ男の子よ!私はいつも代名詞を間違えてしまうのよ。私はまだ彼女を彼、と呼ぶことを忘れてしまうの。」(門戸大輔)

 

Vanity Fair  Cher on Chaz, Sonny and Staying in the spotlight
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/cher-on-chaz-sonny-and-staying-in-the-spotlight.html

INDEX

SCHEDULE