g-lad xx

NEWS

ガガ様来日! LGBTをアピールするリトルモンスターもお出迎え

 5月8日、レディ・ガガが成田空港に到着し、通算6度目となる来日を果たしました。
 先日、ガガが昨年6月に被災地支援のために来日した際、記者会見で使用したティーカップセット(「日本の為に祈りを」と書かれていました)が競売にかけられ、4万6000ユーロ(600万円以上)という価格で落札され、その売り上げがアメリカで勉強したい若いアーティストたちのために寄付されたことも話題になっています。

 そんなガガが今回、成田に降り立った時のスタイルは、レインボーカラーのウィッグとヴェルサーチのレザー・ドレスでした。このレインボーカラーが「きっとLGBTへの応援メッセージだ」と思った方も多いと思います(TimeWarpの記事でも、そのように報じられていました)
 そして、メディアが多数掲載している来日時の画像を見てみると、なんと、空港に詰めかけた約200人のリトルモンスター(ファン)の中に「JPN LGBT♡GAGA/SING FOR US/J-PRIDE」と書かれたボードを持っている方が写っていました(素敵!)。ガガはそれを見て声をかけてくれたのでしょうか? 気になりますね。
 
 全世界での累計セールスが3300万枚に達している(日本だけで95万枚を突破した)アルバム『Born This Way』を引っさげたワールドツアーの日本公演は5月10日(木)、12日(土)、13日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催されます。すでにアルマーニがデザインした衣装やお城のようなセットなどのイメージが公開され、期待を高めています。きっと大勢のゲイの方たちも行かれることでしょう。
 ちなみに12日(土)には、二丁目のArcHでレディ・ガガナイト…ではないのですがそれに近いパーティ「トゥナイト loves LADY GAGA」が開催されます。HOSSYさんをはじめとするクイーンの方たちがガガのショーを披露。ライブの余韻で盛り上がりたい方、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

レディー・ガガ6度目の来日、虹色ヘアーの意味とは…!?(TimeWarp)
http://www.timewarp.jp/music/2012/05/09/44726/

INDEX

SCHEDULE