g-lad xx

NEWS

壇蜜、バイセクシュアルであることをカミングアウト

 今をときめくグラビアアイドルであり、日本中のストレート男性をトリコにしている壇蜜さんが、今秋、バイセクシュアルであることをカミングアウトしていました。

 9月の週刊プレイボーイNEWSのインタビューで「バイセクシャルという噂は本当?」と尋ねられた壇蜜さんは「本当です(笑)。女性とお付き合いらしきことをしたこともあります。ただ、(男と女)どっちがいいの?って言われたら、まだわからないですけど」と答え、さらに、「女のコと初めてキスしたのはいつ?」という質問に「15歳のとき」と答えています。

 10月の日刊サイゾーのインタビューでは、「壇さんはバイセクシャルだとお聞きしましたが、男女の好みの対比はどのくらいですか?」と聞かれ、「6対4で、男性が6になったり、女性が6になったり、自分でも『どっち?』みたいな感じです」と答えています。


 女性を愛するグラビアアイドルといえば、一ノ瀬文香(いちのせあやか)さんが2009年にレズビアンであることをカミングアウトし、話題になりました。彼女は東京プライドフェスティバル(2009年)の前夜祭でスピーチしたり、同年の関西レインボーパレードのアフターパーティに出演するなど、コミュニティにも貢献してくださっています。

INDEX

SCHEDULE