g-lad xx

NEWS

Shangri-La@ageHaに代わるパーティ"Tokio"が始動−−“It’s a Brand-new Gtopia”

 昨年12月、Shangri-La@ageHaが15年の歴史に幕を下ろしました。そして、2018年には「ageHaのゲイナイトは生まれ変わる予定です」とアナウンスされていましたが、いよいよその新しいパーティ、“Tokio”の情報が明らかになってきました。7月13日(金)〜15日(日・祝前)の3日間、ageHaでのパーティをメインとして【Tokio SUMMER WEEKEND】として開催されます。
 
 “新しい理想郷へようこそ!”
 長年ゲイナイトの楽しさを知り尽くしてきたチームが、新たなゲイの遊び場をつくりたいという思いで生み出しのは、「ゲイナイトらしいゲイナイトで会話と出会いを楽しむこと」をコンセプトとした、全世代、全ジャンルに向けて贈る3days。様々なコミュニケーションが発達した現代。五感を刺激する出会い、そこから生まれる会話。カラダ中で感じる「楽しみ」をリアル化します。
 Tokio SUMMER WEEKEND “It’s a Brand-new Gtopia” [DAY 1]は渋谷のContact、[DAY 2]はおなじみの新木場ageHa、そして[DAY 3]は渋谷のWOMB(ウーム)での開催となります。東京のトップ3とも言うべきVenue(ハコ)で、様々な仕掛けが織りなす楽しみを体験してください。
 特に7月14日(土)[DAY 2]のTokio@ageHaは、MEN’s WONDER LANDや六尺ナイトなどの鉄板イベントに加え、新宿二丁目プロレスのようなHOTなコンテンツも盛り込まれています。またしても、アジア中からマッチョなイケメンが大勢が駆けつけ、アツい盛り上がりを見せそうな予感…。
 
 この7月の連休はぜひ、“Brand-new Gtopia(新しいゲイの理想郷)"を体感しましょう!
 パーティの詳細、ならびに、専用入場レーンから入れる前売りチケットのお求めは、コチラからどうぞ。
 

INDEX

SCHEDULE