g-lad xx

NEWS

アダム・ランバートがモデルとの2ショットを初公開、交際を公に

 アダム・ランバートが3月26日、モデルのジャヴィ・コスタ・ポロとの2ショット写真をインスタグラムで公開しました。
「愛してるよ、ジャヴィ♥」というキャプションで、ラブラブな写真を3枚、アップしています。交際を認めたということで、ファンから祝福のコメントが寄せられました。
 ポロも別の2ショットを投稿し、アダムの曲「If I Had You」から歌詞を引用し、「君がいてくれたら。僕が必要なのはそれだけさ。アダム♥」というキャプションを付けています。 
 『People』誌によると、ファンからの「いよいよ2人のロマンスを公に?」との質問に、アダムは「ハニー、僕らはすでに数ヵ月前からオフィシャルだよ」と答えたそうです。

 

 オーディション番組『アメリカン・アイドル』出身で、メジャーデビューを前にゲイであることをカムアウトし、世界的に話題を呼んだアダム・ランバート。クイーンのブライアン・メイとロジャー・テイラーは2009年、『アメリカン・アイドル』にゲスト出演した際、「伝説のチャンピオン」を熱唱したアダムの歌に惚れ込み、その場でクイーンへの参加を打診したそうです。そうして、クイーン+アダム・ランバートとしての共演が始まり、2014年に北米ツアーを行っています(日本でも、「SUMMER SONIC 2014」のヘッドライナーとして来日公演を行いました)
 今年2月、アカデミー賞授賞式でオープニングアクトとしてパフォーマンスしたのも記憶に新しいクイーン+アダム・ランバートは、この夏、北米で<ラプソディ>ツアーを控えています。(日本にもまた来てほしいですね)

 アダムは2010年秋から2013年初めまで、フィンランド出身のタレント、サウリ・コスキネンと交際していましたが、その後、特定のパートナーはいなかったようで、ジャヴィ・コスタ・ポロが、ひさしぶりにできた彼氏ということになります(おめでとうございます)
 2月のアカデミー賞授賞式の際も、アダムはジャヴィを同伴して式に出席していたそうです。
 アダムも気がつけば37歳ですが、今回のジャヴィくんと結婚したり?ということもあるかもしれないですね。二人の幸せを祈りましょう。


 
アダム・ランバート、モデルとの交際を認める(BARKS)
https://www.barks.jp/news/?id=1000165879

アダム・ランバートが、イケメンモデル恋人との2ショットを初公開(フロントロウ)
https://front-row.jp/_ct/17261756

INDEX

SCHEDULE