VIDEO

その他の記事

KYLIE "ALL THE LOVERS"

KYLIE(カイリー・ミノーグ)の新曲「ALL THE LOVERS」のPVが公開されました! 半裸のラヴァーズが築く人間タワーの頂上でカイリーが「愛と美の女神」のように歌うという素敵な映像です。

KYLIE

 ”プリンセス” KYLIE(カイリー・ミノーグ)の2年半ぶりのニュー・アルバム『アフロディーテ』が、いよいよ6月30日に日本先行発売!ということで、リリースに先がけて、新曲「ALL THE LOVERS / オール・ザ・ラヴァーズ」のPVが公開されました!

 美しい男女が朝のLAの街中で服を脱ぎ捨て、下着姿で愛し合い(その中にはゲイもいるし、レズビアンもいます)、カイリーのもとに次々集まってきて艶かしくからみあいながら人間タワーを築きます。その頂上でカイリーが風になびかれながら歌い、まさにアフロディーテ(愛と美の女神)のようにラヴァーズたちを導くという、とても美しい映像です。
 とてもSEXYなのですが、けっして下品ではなく、白い象のバルーンや白馬、白い鳩なども登場し、ラブ&ピースな空気が満ちあふれる作品になっています。
 
 この映像を監督したのは、レディ・ガガ「LOVE GAME」や、ケイティ・ペリー「WAIKING UP IN VEGAS」などを手がけたジョセフ・カーンだそうです。

 これからきっと、ナイトでもプレイされることでしょう。ひさしぶりにカイリー熱が高まりそうな予感がします。