VIDEO

その他の記事

Nicki Minaj @MTV Video Music Award

レディ・ガガが席巻したMTVアワードでしたが、もう一人、ゲイ的に要注目!なアーティストがいました。バイセクシュアルであることをカミングアウトしたラッパー、ニッキー・ミナージュです。

Nicki Minaj @MTV Video Music Award

 25歳の女性のラッパー、ニッキー・ミナージュは、彼女のトレードマークであるバブルガム・ピンクのウィッグ(かつら)とキラキラ輝くパープル&ピンクの宇宙服のようなキャットスーツでプレ・ショーに出演しました。
 スマッシュヒット『Your Love』を披露した後、全身黒のレザースーツで頭にピンクのヘアピースをつけたウィル・アイ・アム(ブラック・アイド・ピーズのフロントマン)がステージに登場し、いっしょに『Check It Out』をパフォーマンスしました。

 ニッキーはバイセクシュアルであることをカミングアウトしており、ちょっとドラァグクイーンっぽいハデなファッションですでにアメリカのゲイの間で人気を博しています。現在発売中の『OUT誌の表紙も飾っています。

 MTVの記事によると、ニッキー・ミナージュはゲイのオーディエンスとヒップホップの間の架け橋となる初のアーティストと目されています。ラップはまだまだゲイに受け入れられているわけではありませんが、彼女なら人気を得ることができるだろうと言われているのです。