VIDEO

その他の記事

Perfume Genius "Hood"

若い男の子が、ゴツいマッチョ(上半身裸)に見つめられ、抱きしめられ、ルージュを塗られ…と、ビックリするくらいゲイ色全開な(ゲイ色しかない)PVをご紹介します。

Perfume Genius

繊細で傷つきやすそうな男の子が、男の色気むんむんのゴツいマッチョ(上半身裸)に見つめられたり、抱きしめられたり、ルージュを塗られたり…という、驚くほどゲイゲイしくてエロティックな映像…これは初来日ライブで話題になっているパフューム・ジーニアスの『Hood』という曲のPVで、出演している青年はパフューム・ジーニアスのマイク・ハッドレアス本人と、アメリカで有名なゲイビデオモデル、アルパッド・ミクロスだそうです。

このPVを素材にしたアルバム『プット・ユア・バック・イントゥ・イット』のCMクリップが、「性的すぎる」「家族にとって安全でない」という理由でYoutubeから削除され、問題になっています。元のPVはそのままYoutubeに上がっているのに…謎です。

パフューム・ジーニアスはアルバム『プット・ユア・バック・イントゥ・イット』収録の他の楽曲についても「ゲイのセックスについて」「あるゲイの自殺について綴ったもの」といった副題をつけるなど、ゲイであることを前面に打ち出しているアーティストです。インディーズではありますが、今後も目が離せないアーティストとなりそうです。