g-lad xx

FEATURES

「Shangri-La 25 "Muscle Beach" @ageHa」レポート

梅雨も明け、真夏日となった17日、3連休の初日ということもあり、「Shangri-La 25 "Muscle Beach" @ageHa」は超満員の大盛況!でHappyにSexyに盛り上がりました。アツいレポートをお届けします。

「Shangri-La 25

 24時過ぎに会場に到着すると、すでに入口前には長蛇の列。今回はドレスコード「SWIMWEAR」ということで、水着をはいてきた方は優先入場できました。

 まずはメインフロアであるアリーナへ。台湾の人気パーティ「FOLLOW ME」のように、上半身裸のマッチョ・ガチムチ兄貴が抱き合いながら(数人が列を作って)踊る光景も見られました。今回も台湾や香港のゲイの方がたくさん来られていたようです。
 1時から「本日のメインイベント」であるGO-GO SHOWがスタート。KAZUMA、NAOKI、SAT-C、SAKu、TAKe、YASUといったレギュラーのShangri-La GO-GO BOYSに加え、「Mr. G-men 2009」NO.1に輝いた篤志、「BULK!!」で名を馳せたATSUSHI兄貴も登場し、男の色気たっぷりなパフォーマンスを披露してくれました。

 続いてプールサイドの「GORILLA2010」へ。ものすごい人だかりでしたが、人をかきわけてステージ前へ移動すると、ご存じKONG兄貴(TADASHI)、TOSHI、TATSUYUKI、JUNTAというGORILLA BOYSとバブリーナ&ピンコによるショータイムが行われていました。PROPAGANDAの限定スイムウェアをはいたガチムチ兄貴と人気ドラァグクイーンの素敵なコラボレーションがイイ感じで、お客さんも大盛り上がりでした。
 ショーの後も、ときどき冷たいスチームが吹き出すプールサイドでキモチよく踊りながら、大きなビーチボールで遊んだり、プールに飛び込んだり、夏らしい、最高に楽しい遊び場になっていました。

 屋外のBOX(テント)前のエリアに移動すると、とにかくものすごい人、人、人…見渡すかぎり、ゲイ、ゲイ、ゲイだらけで、歩くのも一苦労な感じでした。
 そんなBOXで行われていたのは「真夏のWORDUPBAR大大合コン祭り!!! Shangri-La Special」。二丁目の人気バー「WORDUP」がプロデュースする合コンで、若いイケメンやイカニモ系でごった返していました。ステージではマルガリータ&バブリーナが得意のトークで会場を盛り上げ、後ろのスクリーンにはアタックカードの番号(イケます!というサイン)が表示され、ワクワク感が演出されていました。

 アイランド(バーカウンター)でもGO-GO SHOWが行われました。カウンターに設置されたポールを使ってGO-GO BOYたちがものすごい高さまで上って回転したり、逆さになったり、アクロバティックでSEXYなパフォーマンスが繰り広げられ、思わず拍手してしまいました。

 再び「GORILLA2010」へ移動すると、2回目のショータイムが始まっていました。ガチムチボーイズが踊りながらバナナを取り出し(ゴリラだけに)、お客さんに食べさせるという楽しい演出のあとは、お約束の「バナナの皮ですべって転ぶ」芸をバブリーナ&ピンコがヅラを飛ばしながら体当たりで見せてくれました(もちろん大ウケ!)

「なんかすごい行列ができてるけど入る勇気がないや…」とドギマギしてしまうDARK ROOMをしり目に、またまたBOXへ。3時からは全員上半身裸タイムということで、イケメン系・イカニモ系なゲイたちが次々に脱ぐというセクシーな(それでいてアッパーな感じの)空間に変身し、たいへん素敵な眺めでした。
 BOX前ではいろんな友人・知人に遭遇するので、ついついおしゃべりに花が咲いたり、ご挨拶大会になったり…というのもお楽しみの1つでした。

 そしてダメ押しで再びアリーナのGO-GO SHOWへ。いつもより何段も高い櫓?が組まれたステージでATSUSHI&NAOKIの素晴らしく雄臭い(軽くSMテイストな)パフォーマンスに目が釘付けになりながら、夢中でシャッターを切っていました。

 遊び疲れた頃、明るくなりはじめたプールサイドに戻ってみると、先ほどと同様、みんなノリノリで踊りながら、ビーチボールで遊んだり、友達と楽しく盛り上がったり…それはそれはハッピーな空気が満ちあふれていました。すっかり疲れも吹き飛ぶような、元気が出ると同時にチルアウトもしちゃうような、素敵な明け方のひとときでした。

 今回はいったい何人入ったんだろう…二丁目のレインボー祭りと同じくらいだとすると、5000人とか? そんなことを考えながら、心地よい疲労感に包まれながら、帰路につきました。8月8日のプールパーティも楽しみです!

(後藤純一) 

 

☆ギャラリーはこちら

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。