g-lad xx

FEATURES

ArcH 4th & ALAMAS CAFE 2nd Anniversary Party「A&A AIR LINE」レポート

7月24日(土)に行われた「ArcH」4周年&「ALAMAS CAFE」2周年パーティ。夜通し行われた「A&A AIR LINE」のゴージャスだったりハッピーだったりなお祭り騒ぎの模様をレポートいたします!

ArcH 4th & ALAMAS CAFE 2nd Anniversary Party「A&A AIR LINE」レポート





 7月24日(土)、僕らの聖地・新宿二丁目はいつにもまして熱い夜を迎えていました。

 21時、二丁目のクラブ「ArcH」前には開店を今か今かと待つ人たちの行列ができていました。
 一方、「ALAMAS CAFE」の「DIAMOND STUDIO」(ガラス張りのDJブース)では、御大Nao Nakamuraのプレイに続き、アルピーナ&マダム・ピロガネーゼ、DJ 悦郎太による「オールナイト2丁目」がスタート。ユーミンのコンサートをイメージした噴水(DJブースの上から水が降ってくる仕掛け)にお客さんたちも大喜び。暑い夜に素敵な「打ち水」を演出してくれました。

 「ArcH」では、ジェネラルマネージャーの小原さんやイケメンスタッフたちとともに、Margaret、Hossy、Babie-No-Bitch!、Mitz Mangrove、Diana Extravaganzaという当代随一のゴージャスなクイーンたちがフロアに華を添えつつ、お客様をおもてなししていました。



 ほかにもCAの衣装(オシャレ!)に身を包んだドラァグクイーン、パイロットのコスチューム(ショートパンツがカワイイ!)を着た男の子スタッフたち、「ハワイ上空に現れた積乱雲」の仮装をしていた「ArcH」店長のOBOさん(本当に暑そう…おつかれさまです)などが「A&A AIRLINE」な雰囲気を楽しく演出していました。

 常連のお客さんはもちろん、セレブな方、DJ、DQ、GO-GO、イベントオーガナイザー、ライターなど、実にさまざまな方たちがお祝いに駆けつけ、両会場を行ったり来たりしながらパーティを満喫していました。仲通りには大勢の人たちが繰り出し、ゲイだけでなくビアンの方もノンケの方も入り乱れて賑やかに土曜の夜の二丁目を楽しんでいました。

 「ALAMAS CAFE」では「K-POP 1.2.3 LESSON」に続き、23時からエスムラルダの「今宵は無礼講じゃー!」が始まり、エスムラルダ・ファンの方々がたくさん駆けつけていました。同じ頃「ArcH」では、お待ちかねのショータイムがスタート。制服姿のGO-GO BOY(YOSHIHIRO、SAKu、NAOTO)が登場し、SEXYに盛り上げてくれました。




 その後も「Arch」ではサプライズでTOY BOY(Masaki&Hirosumi)のショーが行われたり、Mitz&Dianaがエレガントなキャットウォークを披露したり、須永辰緒、Miss Envyといった有名DJがプレイしたり、カウンターでは何度もシャンパンが開けられたり、それはそれはゴージャスな光景が…まさに、夢のような一夜でした。

 「ALAMAS CAFE」も負けてはいません。DJ M☆NARUSEのアゲアゲなプレイ、Campy!ガールズによる「恋バナ!Campy! in 新宿2丁目」、BUTIOの「夜間飛行 」、オダマリーず(ゆっち&ばぶ)による「ヲネエ芸能部 in 新宿2丁目」と続き、夜通しハイテンションなお祭り騒ぎが繰り広げられました。

 次第に夜も明けてきて、朝方、もうお店がクローズする時間になっても、たくさんのお客さんが 「ALAMAS CAFE」前にいて、TOMOさんのキモチいい音楽に身をゆだねたり、飲んだり、しゃべったり、本当にハッピーで素敵な時間を心から楽しんでいました。

 「ArcH」や「ALAMAS CAFE」があるから二丁目に行く、という方は多いと思います。そうでなくても、イベントがあるから二丁目に出てきて、途中でゲイバーに立ち寄ったり、ご飯を食べたり、買い物をしたりして。これまでにも数々の伝説の夜があり、幸せな瞬間があり、出会いがあり…たくさんの「ヨロコビ」をプレゼントしてくれました。そんな「ArcH」&「ALAMAS CAFE」にあらためて感謝するとともに、この素晴らしいアニバーサリー・パーティを祝したいと思います。本当におめでとうございます!(後藤純一)

 

☆パーティの盛り上がりの様子は、こちらのフォトアルバムでもご覧いただけます!

☆キャスト、スタッフ、お客様…本当にたくさんの笑顔があふれていました。こちらのフォトアルバムをご覧ください。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。