g-lad xx

FEATURES

ゲイだらけなプールパーティ「Summer Splash '10 @ageHa」レポート

8月8日(日)、アゲハの屋外プール(とその周辺エリア)で日本唯一のゲイだらけなプールパーティ「Summer Splash '10」が開催されました。大勢のゲイたちが真夏の1日、最高に開放的でゴージャスでSEXYなプール遊びを楽しみました。

ゲイだらけなプールパーティ「Summer Splash '10 @ageHa」レポート

 行ってきました、ゲイだらけなプールパーティ「Summer Splash」。もうね、あの楽しさはやみつき!です。

 ふつう、プールは泳ぐための場所。いかにゲイ率が高いプールと言えども、プールで思いっきりはしゃいだり、友達とハグしたり、彼氏とキスしたり、っていうのはなかなかできません。でも、この「Summer Splash」ではそれができちゃうのです。

 ゲイDJがプレイするゴキゲンなクラブミュージックをBGMに、冷たいエアミストを浴びながらプールサイドでダンスしたり、プールに思いっきり飛び込んだり、水をバシャバシャかけあったり、イケメンさんに巨大なウォーター・ガンで水をかけられたり(タイの「水かけ祭り」みたい)。そんな遊び方は、アゲハならでは。

 プール遊びやダンスに疲れたら、浜辺をイメージしたテラスや、海風がキモチいい芝生エリアでくつろぐことができます。芝生で寝そべって日焼けしたり、ハンモックに揺られたり、マッサージを受けたり…そんな開放的なリラクゼーションタイムがまた、格別なのです。

 もちろん日頃からジムで鍛えてる人が多いので、眺めも最高! 20代~40代のスリ筋系、マッチョ、がちむち、太め系まで、いろんなタイプのモテスジさんたちが揃っていました。もちろん「Shangri-La@ageHa」のGO-GOの方も多数いらしてましたし、ビデオモデルの方などもご来場されていました。
 そんなイケメンさんを眺めているだけでも十分、眼福(目の保養になる)というものですが、それでけでは終わらないのがこの「Summer Splash」のスゴいところです。

 実は今回、取材だからということで(自分はあまり羽目を外してはいけないと思い)、プールにも入らず、ほぼシラフでいたのですが、そんなカタい様子を見かねたお友達がテキーラ(別名:悪魔のお酒)をごちそうしてくれて、その後、某GO-GOの方が、おもむろにゴトウを「お姫様だっこ」してプールにドボン!…その瞬間、世界が一変し、理性が吹っ飛び、ゲイだらけのプールの中心で「チョーキモチイイ!」と北島くんのように叫んでいたのでした。(おかげで吹っ切れました。ありがとうございます)

 そんなゴトウの実体験から言うと、ラスト1時間(19時~20時頃)のプールは、ホント異様に盛り上がってました。誰彼かまわずバシャバシャ水をかけあったり、ふだんは恐れ多くて声をかけられないようなモテスジさんとかもいっしょにはしゃいだり、ハグしたり…なんかもう、何でもあり!みたいな、ものすごくオープンでハイテンションな雰囲気で、とんでもなく楽しかったです。途中で帰られた方もいらしたようですが、ラストまで楽しむのが吉!だと思います。

 最高に開放的で、SEXYで、ゴージャスなゲイだらけのプールパーティ「Summer Splash 」、まだ未経験な方はぜひ、来年お出かけください!

(後藤純一)

 

☆灼熱のギャラリーはこちら

INDEX

SCHEDULE