g-lad xx

NEWS

「SATC」ミランダのフィアンセが男の子を出産

 CNNが報じたところによると、大人気ドラマシリーズ「SEX AND THE CITY」のミランダ役として世界的に有名なシンシア・ニクソンの同性のフィアンセ、クリスティン・マリノニが男の子を出産したそうです。
 2月7日に誕生した男の子はマックス・エリントン・ニクソン=マリノニと名付けられました。
 「クリスティンも赤ちゃんもとっても元気です」とシンシアは喜びを語りました。

 マックス・エリントンくんは二人の間に誕生した初めての子どもですが、シンシアは元恋人ダニー・モーゼスとの間に2人の子ども:14歳のサマンサちゃん、8歳のチャールズくんがいます。(どのように誕生したのかは伝えられていませんが、そんなことは関係なく)マンハッタンに暮らすこの素敵なファミリーに男の子が迎え入れられたことを、世界が祝福しています。
 
 シンシアとクリスティンは2004年に交際をスタートさせました。2009年、シンシア・ニクソンはニューヨーク州での同性婚を求める集会で婚約を発表し、同州での同性婚が実現するまでは結婚しないと宣言しました。
 シンシアは昨年、『Advocate』誌のインタビューでこう語っています。「(以前男性と結婚していた)私のセクシュアリティについて聞かれたら、私たちはみんなバイセクシュアルよ、と答えると思う。でも、クリスティンと出会うまで女性に性的魅力を感じたことはなかったの。たぶん20歳のときに彼女に会ってたとしても、唯一の女性になってたと思うわ」


「SATC」のシンシア・ニクソン、同性愛のパートナーが極秘出産! (ハリウッドチャンネル)
http://www.hollywood-ch.com/news/11020910.html

It's a Boy for Cynthia Nixon (Advocate.com)
http://www.advocate.com/News/Daily_News/2011/02/08/Its_a_Boy_for_Cynthia_Nixon/

Cynthia Nixon’s partner gives birth(PinkNews.co.uk)
http://www.pinknews.co.uk/2011/02/09/cynthia-nixons-partner-gives-birth/

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。