g-lad xx

NEWS

人気モデルがレズビアン・カミングアウト

 人気モデル・HIROMI(ヒロミ)さんが、2月17日発売の『Happie nuts』4月号でレズビアンであることをカミングアウトしました。

 HIROMIさんはボーイッシュなルックスと中性的な雰囲気でファンから人気を集めていたモデル。その恋人は雑誌モデルとしても活躍中のAURA(アウラ)さんだそうで、誌面では二人が寄り添う美しい2ショットを披露しています。

 同誌のインタビューでは、初めは女性とつきあっていることを周囲に隠して「女の子と遊んでいたことを男の子に言い換えて話をしていた」と、苦しい日々について語っています。そんな彼女が初めてカミングアウトしたのは、同じ雑誌でモデルをしていた星あやさん。「話した瞬間、今までの苦しい気持ちが一気に吹き飛んで、自由になれた気がした」そうです。

 HIROMIさんは自身のブログで「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど、愛には形も色もルールもない」と同じ悩みを抱える人々やファンへ向けて強いメッセージを送りました。AURAさんも「すごく深いメッセージをみなさんに送ろうとしていると思うので是非読んでみてください」とブログでファンに語りかけました。
 それに対して「ひろみちゃんとアウラちゃんのページめっちゃ綺麗ですよ☆すごく引き付けられました!ありのままのひろみちゃんが私は大好きです (*´Д`*)」、「2人とも凄い綺麗だね!最高だよ( *`ω´)」、「同性愛の偏見で苦しんでる人にヒロミンやアウラさんがエールを送ったと思いますよ(^^)」など、ファンからのあたたかいコメントが殺到しているそうです。(編)

 

人気モデルが同性愛をカミングアウト お相手もセミヌードで登場(モデルプレス)
http://mdpr.jp/021132789

モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」(インフォシーク)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_74459

INDEX

SCHEDULE