g-lad xx

NEWS

レディ・ガガ、コンドームのスーツでHIVについてトーク

 コンドームからインスパイアされたというラテックス素材のヌーディなパンツスーツを着たレディ・ガガが、アメリカの朝の人気TV番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演しました。

「セーフ・セックスについて話し合う必要があるので、今日はラテックス製コンドームにインスピレーションを受けた衣装にしました」と番組中でガガは語りました。
「私たち女性と世界中の人びとに、世界の女性の主な死亡原因がHIVだということに関心を持ってほしくて体全部で表現しました」

 そしてガガは、番組のホスト、ロビン・ロバーツに「私の若いファンたちはセーフ・セックスの重要性を理解しているわ」と語りました。
「私はファンのことをよく知ってるわ。みんな、セーフセックスや世界、そしてHIVとエイズに関心を持ち、自分自身を守ることはクールだと思ってる」
 ガガ自身は母親から、早くから性教育を受けていたそうです。「母は早い時期からセックスについて教えてくれた。自己認識するように、よく言われたわ」

 ガガはコスメ・ブランドM・A・Cが展開するHIVチャリティ・プロジェクト「ビバ・グラム」に参加し、口紅とリップグロスをデザインしました。昨年の売上は3400万ドルだったそうですが、今年は5000万ドルに売り上げを伸ばそうと意欲を燃やしています。売上はすべてM・A・Cエイズ基金に寄付されます。
「M・A・Cは特定の女性像や男性像にとらわれません。私たちすべてを代表し、とてもパワフルなやり方で個性を歓迎します。このニューアルバムと私のキャリアの新時代と同様、新しい10年の幕開けを通して、未来の世代を守る方法をより多くの人に考えてもらいたいと思います」(編)


レディー・ガガ、コンドームのスーツでトーク番組に出演!スーツの下からセクシーなブラジャーがチラリ(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0030477

レディー・ガガ、『グッド・モーニング・アメリカ』に生出演!(Lady Gaga Japan)
http://www.ladygagajapan.com/2011/02/18/lady-gaga-japan-4167

INDEX

SCHEDULE