g-lad xx

NEWS

【東日本大震災に際して】

 3月11日に発生した未曾有の大地震や大津波によって東北や茨城を中心に甚大な被害が出ています。亡くなった方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被災者の方々が一人でも多く救出されること、避難所生活を強いられている方が少しでもあたたかく安心して過ごせることをお祈り申し上げます。そして、今この瞬間も現場で活躍されている自衛隊の方をはじめとする救助隊の方たちや原発作業員の方たちに深く感謝せずにはいられません。
 今も起こり続けている原発事故、計画停電なども含め、僕らはかつて経験したことのない事態に直面しています。不安にも襲われることでしょう。しかし、(避難所生活を強いられるほどではない)僕らにできることは、希望を失わず、不眠不休で働いてる方々への感謝の気持ちを忘れず、周りにいる人たちと支え合いながら、(節電を心がけつつも)できるだけふだん通りに仕事をしたり、生活していくことではないでしょうか。

 3月11日以降、予断を許さない状況が続くなかで、当サイトの更新も見合わせてきました。が、みんなが1日も早く元通りの暮らしを取り戻せるように(さらにもっとよくなるように)という願いをこめて、これまで同様、更新を再開したいと思います。
 これまで以上に、読んでくださった方が「ゲイでよかった」と前向きな気持ちになれるような記事を提供できるよう、心がけていきたいと思っております。僕らがゲイである自分を肯定し、自信や誇りを持ち、生き生きと仕事し、愛しあい、周りの人たちと助けあっていくことは、必ず日本の将来にとってプラスになると思います。このサイトが少しでもそんなプラスにつながるようなものになれたら…と願うものです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


g-lad xx
後藤純一

INDEX

SCHEDULE