g-lad xx

NEWS

アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・ウィアー、マライア・キャリー、エレン・デジェネレス…セレブが続々と応援

 女優のアンジェリーナ・ジョリーが、東日本大震災のサポートを計画していることを発表しました。
 米ニュースサイト「ALLVOICES」によりと、まだ具体的な計画は明かしていませんが、UNHCR大使としての顔も持つアンジーが今回の日本の東日本大震災のサポートに動いたことによって、更に多くの外国政府が強い関心を示すことが期待されます。
 さらに、その他のハリウッドスターとアンジーによって、チャリティ・コンサートを行う予定だと言われています。

 また、海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』に出演している東京出身の俳優、マシ・オカが、アメリカの情報番組に出演し、「胸が張り裂けそうだ」「日本人は、お互いに迷惑をかけないように、またお互いに助けようとする連帯感と責任を持っている」と語り、被災地支援のため、赤十字への寄付をと呼びかけました。
 ほかにも、リンキン・パークのマイク・シノダ、チャーリー・シーンらもチャリティに動き出しました。

 また、レディ・ガガ、ケイティ・ペリー、オノ・ヨーコらに続き、多くの海外セレブたちが、Twitterなどを通じて日本へのエールを送ってくれています。

ブリトニー・スピアーズ
「本当に悲しいです。私の心は日本のことで壊れているわ」

エレン・デジェネレス
「日本の津波のニュースを見ているわ。とても心が痛い。私の想いが被災者のみなさんに届きますように」

ジョニー・ウィアー
「とてもつらい状態だけど、これから教会へ行って、日本にいる友達や家族、みんなのために祈るよ。僕たちはそばにいるよ。愛と祈りを日本に」

マライア・キャリー
「すべての愛と祈りが日本のみなさんに届きますように。この悲惨な状況からの復興を願って私たちの祈りはみなさんと共にあります。神のご加護を。アイシテマス」

ウィル・アイ・アム(ブラック・アイド・ピーズ)
「心から心配している…夜も眠れないよ…」

アヴリル・ラヴィーン
「日本の皆さんの事を思い、祈っています。とても悲しい」

テイラー・スウィフト
「傷ついている日本の人々に私の想いと祈りと愛を送ります」

レオナルド・ディカプリオ
「僕の想いを日本の人々へ。この悲劇を乗り越えられるよう願っています」

セレーナ・ゴメス
「なんて言えばいいのかわからないわ。ちょっと前に日本へ行ったばかりで、みんなとっても親切だった。愛と祈りを送るわ」

アンナ・ケンドリック
「何を言ったらいいのか。恐ろしい映像に胸をえぐられる思いです。日本に心からの祈りを」


アンジェリーナ・ジョリーが東日本大震災に対するサポートを計画(TimeWarp)
http://www.timewarp.jp/movie/2011/03/15/33127/

日本にエール、ディカプリオら海外セレブが続々と激励ツイート(楽天woman)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannelw_20110314_0701

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。