g-lad xx

NEWS

二丁目の被災者支援チャリティイベント『PRAY』、926,766円を寄付

 5月5日(祝)に二丁目の「ArcH」と「EXIT」で被災者支援チャリティイベント『PRAY』が開催されました。
 通常、GW最終日は(日曜と同じで)二丁目もそれほど人出が多いわけではありませんが、二丁目で活躍するDJやパフォーマーが総勢50名以上も出演していたということもあり、そうした二丁目ピープルの心意気に賛同する人たちが詰めかけたということもあり、フロアは身動きがとれないほどの超満員でした。エンターテイメントとしても前代未聞なスゴさで(二度とありえないだろう光景が繰り広げられました)、本当に素晴らしいイベントとなりました。(後日、レポートをお届けします) 

 6日、主催者のバブリーナさんからご報告があり、来場者数は376人(GW最終日にこんなに大勢集まるのはスゴイことです)、入場料や募金箱などを合わせた寄付金の合計は926,766円にものぼったそうです。もちろん、日本のゲイシーンにおけるチャリティイベントとしては記録的な数字だと思います。 
 二丁目が総力を挙げて被災者の方たちに「祈り」を届けたことを、僕らは誇りに思いましょう。
 主催者およびパフォーマーのみなさん、参加されたみなさん、本当におつかれさまでした。ありがとうございました。(編)

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。