g-lad xx

NEWS

今年もTSSA開催! 投票は10月いっぱい受付中です

2014年09月30日

 Tokyo SuperStar Awards 2014(以下、TSSA2014)が12月6日(土)、ビルボードライブ東京にて開催されることが決定しました。2010年にスタートし、今回で記念すべき第5回を迎えます。これまでに数々の名場面を生み出してきたTSSA、今年も新たな感動やストーリーが生まれることでしょう。(昨年のレポートはこちら
 
 TSSAは、レズビアン&ゲイ・カルチャー、LGBTコミュニティの発展に貢献した個人・団体の活動や存在をより多くの方々に知ってもらう機会を設け、その功績に賞賛とエールを送るイベントです。今年もインターネット投票で多くの票を集めた団体・個人に賞が贈られます。各賞はコミュニティ賞、カルチャー賞、メディア賞、海外賞となっております。

 チケットは10月上旬から販売される予定です。詳しくはオフィシャルサイトTwitter、またはFacebookでご確認ください。

Tokyo SuperStar Awards 2014 
日程:12月6日(土)
会場:ビルボードライブ東京

 
 なお、投票はすでに始まっています。過去には、27個人・団体のSuperStarが生まれました。そして授賞式ではSuperStar たちの力強いエールと数々の感動的なドラマがLGBTのみならず多くの人の心を熱くさせてくれました。記念すべき第5回を迎えるTokyo SuperStar Awards 2014。今年はいったい、どんなSuperStarが生まれるのでしょうか? SuperStarを選ぶのはあなたです!
 投票はオフィシャルサイトで受付中。10月31日までです。

INDEX

SCHEDULE