g-lad xx

NEWS

前川清さんの次女で歌手の侑那さんがレズビアンであることをカミングアウト

 歌手の前川清さんの次女でロックバンド「Dire Wоlf」のボーカルをつとめる前川侑那(ゆきな)さんが、5月30日放送のフジテレビ「アウト×デラックス~有名人のアウトな身内SP」に出演し、レズビアンであることをカムアウトしました。

「どうなの、恋愛とか? 彼氏とかいるの?」と聞かれた侑那さんは「えっと何ていえばいいのかな。女性が好きです」と言い、マツコさんは雰囲気から感じていたのか「やっぱそうだよね」とうなずきました。侑那さんは続けて「(以前は)やせていたので三股とかしてました」と言い、「初めて言ったので気が楽になりました。自分を隠して生きるのがイヤで…」と語りました。

 侑那さんは小3から歌のレッスンの通い、中・高時代はバンド活動を行う一方、サッカー部にも所属し、高校時代はゴールキーパーとして東京都選抜に選ばれたこともあるほどの実力だそうです。

 海外では、シェールとソニー・ボノの一人娘・チャスティティが95年にレズビアンであることをカムアウト(その後、男性にトランスし、チャズと改名)、シェールがサポートを表明し、LGBTコミュニティで賞賛されたということがありました。(ゲイの息子をもつバーブラ・ストライサンドやマジック・ジョンソンなども同様です)
 前川清さんと侑那さんの親子も、今後、親にサポートしてもらえず悩んでいるようなLGBTに希望を与えてくれるような存在になると素敵ですね。
 
 
 

前川清の次女、歌手・侑那がLGBT告白「女性が好きです」(スポニチアネックス)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/31/kiji/20190531s00041000149000c.html

前川清の娘、歌手Yu LGBTをカミングアウト「実は女性が好き」(デイリースポーツ)
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/30/0012381085.shtml


INDEX

SCHEDULE