g-lad xx

NEWS

【ご協力のお願い】旅行に関するアンケート

2019年09月10日

 海外旅行(または国内旅行)に関するアンケートです。
 アメリカの「Community Marketing & Insights」というLGBTの調査会社がアジアのLGBTに対して実施しているものです。(やや不自然な表現もありますが)日本語で表示されますので、どなたでもご参加いただけます。
 だいたい5分〜10分ほどで回答できるかと思います。
 直近の旅行先や、その旅行先を選んだ理由などをお聞きするものです。旅行先を決める際、例えばソンクランの時期のバンコクや、パレードの時期の台北など、大きなイベントなどがあることを重視する方も多いと思いますが、LGBTとは関係なくふつうに観光地として魅力的かどうかを重視する方もいらっしゃるかと思います。ある意味、こういうアンケートが、自分はこうですよ、こう思いますよ、ということを主張する機会にもなるかと思います(のちほど、わかるようでしたら、結果もお伝えしたいと思っています)
 
 抽選で5名様にUS100ドル分のギフトカード(VISAやJCBのギフトカードだそうです)が当たるそうです。一般のアンケートや懸賞に比べるとかなりの高確率だと思います。
 お時間あるときにぜひ、やってみてください!

↓以下のバナーをクリックしてください。



INDEX

SCHEDULE