g-lad xx

NEWS

レスリー・キーさんが婚約した同性パートナーと一緒に『有吉ジャポン』に出演、「LGBTの認知・理解、仲間へのエールになれば…」

 レディー・ガガやユーミン、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんなど多くのセレブを撮影してきたことで有名な、そして『OUT IN JAPAN』プロジェクトで全国1000名超のLGBTのポートレイトを撮り下ろしてきた写真家のレスリー・キーさんが、今晩深夜放送のTBS系バラエティ番組『有吉ジャポン』に、婚約者のジョシュアさんとともに出演します。

 『有吉ジャポン』といえば、エスムラルダさんをはじめドラァグクイーンが多数登場してきた番組。
 今回は、婚約を発表したレスリー・キーさんとジョシュアさんの手料理のシーンや渋谷でのデートなど、ラブラブな私生活がテレビ初公開されるそうです。昨年11月の「SUPER TATRAS -We are diversity-」でも、自身とジョシュアさんとの親密さを表現した素敵フォトを披露していたレスリーさんですが、今回の番組でも手をつないで出演し、僕たち愛し合っているんだよという様を視聴者に伝えながら、出会いから婚約に至るまでのエピソードも語ってくれるそうです。お二人のインスタグラムにアップされた様々なストーリーがアップされていますが、番組ではそんなラブラブな姿も紹介しているそうです。
 今までプライベートな部分をメディアで公開してこなかったレスリーさんですが、「大切なパートナーができたことで、より伝えていきたいメッセージがふくらんでいった。自分のライフスタイルやゲイであることをオープンにし、少しでもLGBTの認知・理解、そしてより多くの仲間へのエールになれば」と胸の内を語りました。
 
『有吉ジャポン』は今晩深夜24:20からTBSで放送されます。
 
 
『有吉ジャポン』
TBS系
毎週金曜 深24:20〜


レスリー・キー、婚約者とテレビ出演「LGBTの認知・理解、仲間へのエールになれば…」(ORICON NEWS)
https://www.oricon.co.jp/news/2153848/full/

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。