g-lad xx

NEWS

ケツワレをマスクのように装着する動画がバズっています

 『RENT Live!』などに出演してきたアメリカのゲイのミュージカル俳優、エマーソン・コリンズが、ケツワレをマスクに変える方法を解説する動画をTwitterに投稿し、1.6万件の「いいね」がついています。
 
 エマーソンは4月4日、Twitterに「ケツワレマスクの作り方を解説するよ。僕っておかしな奴なんだ」とコメントし、ケツワレをうまく使ってマスクのようにする動画を投稿しました。「マスクが不足してると思うけど、ケツワレなら家にたくさんあるよね?」「え? ノンケさんはケツワレ持ってない? きっと高校のアメフト部の部室にあるよ」などと言いながら、レインボーカラーのケツワレをテキパキと顔に装着してみせ、その後もカラフルなケツワレマスクを次々に見せていくのですが、タンクトップの色とコーディネートしてたりして、なんだかオシャレに見えてくるから不思議です。
 この動画は「いいね」が1.6万に上るくらいバズっていて、コメントもたくさん…たぶんノンケさんだと思われる男性が、これを見ながらやってみるのですがうまくいかず…という動画や、まるで変態仮面のようになってしまったパパの画像なども上がっていて、面白いです。



 これ、黒猫(褌)でもできるよね…と思った方も多いはず。
 ご家庭のセクシー下着でいろいろ試してみると楽しいかも?

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。