g-lad xx

NEWS

20万人超が視聴したTRP2020オンライントークLIVE、明日はMISIAさんも出演!


 TRP2020オンライン『#おうちでプライド』1日目が終わりました。1日目だけで、昨年のTRPの参加者数である20万人を上回り、24万4560名もの方が視聴したそうです。
 オンライントークLIVEは、Twitterライブを使用して、TRP共同代表の杉山さん、山田さん、司会のブルボンヌさんが、次々にゲストをお迎えし、トークで楽しませてくれるというものでした。
 ゲストは古田大輔さん、天道清貴さん、さかいゆうさん、中村中さん、為末大さん、エスムラルダさん(と八方不美人のドリアンさん、ちあきさん)、広海・深海さん、秋元才加さん、乙武洋匡さん、MEGUMIさん(息子さんもチラっと登場!)、ミッツ・マングローブさん(お元気そうでなによりでした)という豪華メンバーでした。
 トークの合間に、山田邦子さん(「今日は笑顔の交換会ですね。スマイル!」と励ましてくれました)、IMALUさん(あゆのライブで買ったというレインボーTシャツを着てました)、青山テルマさん(「世界がヘイトではなく、愛でいっぱいになりますように」と言って投げキッスしてくれました)、AIさん(コカコーラのCMの『ハピネス』を歌ってくれました!)、勝間和代さん(愛猫といっしょに登場)、ロバート・キャンベルさん(「心の免疫」という含蓄の深いお言葉をいただきました)のメッセージや、協賛企業のCMも配信されました。
 週末なのにおでかけもできず、どうしてもいろいろと不安がつのり、ふさぎがちな方も多いことでしょうが、こうしてたくさんの著名人の方たちが、ぼくらへのエールを送ってくれて、本当にうれしい、ありがたい、元気が出た、と思えた方は多いはずです。今年のTRPのテーマは「Your Hapiness is My Happiness」ですが、まさに、幸せを共有しあえる時間でした。
 
 明日は12時からオンライントークLIVE2日目が、13時からオンラインパレードがスタートします。
 ゲストとしてMISIAさんも出演することが発表されたほか、水原希子さん、RYUCHELLさん、菅大介さん、長谷部健渋谷区長も登場、さらに司会に阿部知代さんも加わります。 

 明日オンライントークをご覧になる方へ、より楽しくなる見方をお伝えします。画面の右下に3つ出てくるマークの真ん中を押すと、Periscopeというアプリが立ち上がるのですが、Twitterのアカウントを登録すると、みんなのコメントがライブで見れたり、ハートマークを(インスタみたく)送れたりして、ライブ感が倍増するので、オススメです。


INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。