g-lad xx

NEWS

レディ・ガガがニューアルバムの公式グッズとしてピンクのケツワレを販売!

 レディ・ガガのニュー・アルバム『クロマティカ』が2020年5月29日にリリースされることが発表されましたが、なんと公式グッズにピンクのケツワレがラインナップされ、「マザーモンスターは僕らがほしいものを全部わかってる!」とゲイのファンたちを熱狂させています。


 
 『クロマティカ』は2016年の『ジョアン』に続く通算6作目のスタジオ・アルバムで、当初、4月10日(金)に予定されていましたが、コロナ禍の影響で、リリースを延期していました。先行シングル「Stupid Love」をはじめ、エルトン・ジョンやアリアナ・グランデ、そしてBLACK PINKとのコラボ曲も収録されていて、たいへん期待の高まるアルバムになっています。
 発売日が決定した5月8日には、公式オンラインショップで定番のTシャツやトートバッグなどと並んで、グリーンのブリーフやホットピンクのTバックがラインナップされていることが話題になっていました。
 そして5月12日、最新アイテムとしてピンクのケツワレが派手派手しく追加され、ゲイメディアが絶賛し、SNSでも盛り上がりを見せています。

 『OUT』誌は、「マザーモンスターは、僕らがほしいものを全部わかってる!」という書き出しの記事をアップ。この記事のツイートでは「涙が止まらないよ…」「やったね!」とレディ・ガガにコメントしています。
 『ATTITUDE』誌は、「ケツワレ、Tバック、ブリーフ。ゲイにとっては、どれも選択肢になりえる。今のロックダウンに辟易しているゲイたちにとって、これは素晴らしく刺激的だ」と称賛しています。

 もちろん、レディ・ガガがゲイのファンのためにケツワレを売り出したというニュースに、みなさん、正しく反応しています。
「かわいい!」「ウケの皆さん、集合!」「レディ・ガガはケツワレを売った史上初の女性アーティストだ」「彼女は本当にマーケットをよくわかってる」「僕の誕生日にこんなステキなニュースが!もちろん買ったよ!」などなど、SNSにはたくさんのコメントが怒涛のように投稿されています。


 なお、このケツワレは、ガガの公式オンラインショップからお買い求めいただけます。デジタル・アルバムとのセットで30ドルなので、お買い得です(送料が約8ドル、4週間以内に届くそうです)。Tバックが同様に20ドル、ブリーフが同様に25ドルだそうです。


参考記事:
Yes, Lady Gaga is Selling a Pink Jockstrap as Album Merch(OUT)
https://www.out.com/fashion/2020/5/11/yes-lady-gaga-selling-pink-jockstrap-album-merch
LADY GAGA IS SELLING 'CHROMATICA' JOCKSTRAPS(Attitude)
https://www.attitude.co.uk/article/lady-gaga-is-selling-chromatica-jockstraps-1/23292/

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。