g-lad xx

NEWS

お客様のために「尺奉仕」もいとわず、ヒーローとなったゲイのおじさんに、幸せが巡ってきました

 2017年4月、バハマで史上最大のラグジュアリーなフェスを開催!と、セレブやスーパーモデルやインフルエンサーが大々的にPRを展開して話題になり、高額のチケットを販売したものの、大失敗に終わった(後日、主催者が逮捕されてしまった)FYREフェスのことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
 いったいどうしてこんなことになってしまったのか…この詐欺まがいの事件の真相を暴くドキュメンタリーが2019年、HuluとNetflixで公開されました。Netflixの「FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー」は、イベントの内情(主催者のひどさ)を暴くとともに、大きくなりすぎてしまったインスタの影響力や、FOMO(乗り遅れまいと焦る消費者の不安)など、現代社会が抱える問題を浮き彫りにする部分もあって、優れたドキュメンタリーではありました。ただ、主催者の映像と関係者の証言で構成され、事実関係を丁寧に積み上げていくタイプのドキュメンタリーだったので、淡々とした印象でした。
 
 この淡々とした「FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー」の中で、ひときわ視聴者を興奮させ、ネット上で大変な話題になったのが、イベントプロデューサーとしてこのフェスに関わり、映画を通じて当時を振り返りながら忠実に語っていた真面目そうなおじさん、アンディ・キングです。中盤、彼は、こう語ります。
「イベントの直前、出先から帰って来ると、1000人のお客様に配るための、18輪トラック4台分のエビアン(ミネラル・ウォーター)が空港の税関で止められた、これをリリースするためには175,000ドル(2000万円近く)を払わなくてはいけない、という話を聞いた。そしてビリー・マクファーランド(フェスの主催者)は私に『アンディ、チームのために、大きなことをやってもらいたい』と言った。私は『OK、毎日チームのために頑張ってます』と答えた。ビリーは『君は僕らの素晴らしいゲイのリーダーだ。だからその…ちんぽを…しゃぶってくれないか?』と言った。『ビリー、どういうこと?』と聞くと、『アンディ、もし税関のトップのカニンガムのちんぽをしゃぶってくれたら…そしたら、コンテナの問題が解決するんだ。そして君はフェスを救うことになる』と。私は家に行き、シャワーを浴びて、マウスウォッシュをした。「オーマイガ…マジか」と思いながら。そして私は島を車で横断し、準備万端で、カニンガムのオフィスに向かった」
「しかし、彼は悪い人じゃなかった。私を見て『アンディ、僕は水をリリースするよ。ただ(適正な金額の)関税は必ず払ってほしいんだ』と言ってくれた。私は『OK』と言い、戻った。そして無事にエビアンを受け取った。信じられる? 30年のキャリアの中で、こんなこと…。私はフェスを救うため、本当にそれをやろうとしてたんだ」
 
 このくだりはネット上で一気にミームとして広まり、アンディ・キングはヒーローと賞賛されるようになりました。
 人気タレントのキャシー・グリフィンはアンディを称え、「もし彼が仕事を探してるなら雇う」とコメント。
 Netflixはこの人気ぶりを受けてアンディ・キングにインタビューを行いました。アンディは、ネットでのたくさんの反応にビックリしたと、ただ、このポジティブな評判を、給料が支払われなかったバハマの人たちを救うことに繋げられたら…と、語りました(なんと素晴らしい人でしょう)
 「FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー」の公開から1年が経った今年1月、なんと、アンディ・キングはエビアンのキャンペーンに起用されました。 
 
 そんなアンディに最近、グッドニュースがありました。なんと32歳も年下の若い彼氏ができたのです。
「58年生きてきて、やっと真実の愛を見つけた」と、アンディは彼氏と一緒の写真をInstagramに投稿しました。新しい彼氏は、スコットランド出身のクレイグ・マクブレイン(26歳)。二人は2019年のマイアミの「Ultra Music Festival」で知り合ったんだそう。
 人は時に、大切なもののために自分自身を犠牲にしようとしますが、それが報われることもあるんだ、と思えるような、いい話です。末長くお幸せに!



参考記事:
This Man Almost Gave a $175,000 Blow Job to Save Fyre Festival(Out)
https://www.out.com/popnography/2019/1/21/man-almost-gave-175000-blow-job-save-fyre-festival
Fyre Festival's Blowjob Guy, Andy King, Has a New, Young Boyfriend(Out)
https://www.out.com/celebs/2020/7/16/fyre-festivals-blowjob-guy-andy-king-has-new-young-boyfriend?utm_source=Pride+Media&utm_campaign=9775e81dd6-Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_11dd7c7578-9775e81dd6-361517721

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。