g-lad xx

NEWS

【追悼】「ル・ポールのドラァグ・レース All Stars」にも出場した実力派ドラァグクイーン、チチ・デヴァイン 

 「ル・ポールのドラァグレース」シーズン8(エミー賞受賞)に出場し、第4位となったほか、「All Stars」シーズン3にも選ばれた実力派ドラァグクイーン、チチ・デヴァイン(Chi Chi DeVayne)が、肺炎で亡くなりました。34歳の若さでした。
 
 チチ・デヴァインは7月に入院し、インスタグラムで「腎不全かもしれない」と報告していました。「ル・ポールのドラァグレース」の卒業生やファンたちは、入院費用の足しに、と寄付金を集めていました。しかし先週、チチは肺炎で再入院し、闘病生活を送っていました。インスタグラムでの最後の投稿は、病室から「あなたの祈りの中に私を留めておいて。すぐに戻ってくるから」とファンに送ったメッセージでした。
 チチは、2018年から健康問題に苦しんでいました。免疫系が自分の体を攻撃する難病を患っていたといいます。

 ル・ポールはチチの早すぎる死を知り、「心が痛む」と語りました。「私たちは彼女の優しく美しいソウルを経験できたこと、とても感謝しています。彼女の死を惜しみ、そして決して忘れることはありません。彼女の寛大で愛に満ちたスピリットが私たち全員を照らしますように」と、番組のツイッターアカウントで声明を発表しました。

 モネ・エクスチェンジはTwitterで「OMG。最もスウィートで最も敏感で、親切なエンジェル、安らかに眠って…」と追悼しました。

 「All Stars」シーズン3でチチと共演したトリクシー・マテルは「私たちの業界では文字通り誰もがいつも愛するアイコニックな女王」と、その死を惜しみました。

 番組の制作会社は、「悲嘆に暮れている」と声明を発表しました。「彼女のドラァグは、彼女が出会った一人一人に本当に感動的な愛と優しさのメッセージを贈るものだった。Rest In Power」

 「ル・ポールのドラァグレース」に出場したときのワークルームでは、貧しい生い立ちで、かなり過酷な体験をしてきたことを語っていました。「バイトをしながらドラァグをしているけど、お金がないので衣装にお金をかけられない」という告白は、本当に切ないものがありました。しかし、得意のリップシンクやダイナミックなダンスで、ステージ場では輝いていました。
 世界中の「ル・ポールのドラァグレース」ファンが今、あまりにも早すぎる死を悼んでいることでしょう。チチ・デヴァインのショーの数々や、その生き様は、きっといつまでも人々の心に残り、語り継がれることと思います。


 
参考記事:
'Drag Race's Chi Chi DeVayne Has Reportedly Died(Out)
https://www.out.com/drag/2020/8/20/drag-races-chi-chi-devayne-has-reportedly-died
「ル・ポールのドラァグ・レース」チチ・ディヴァイン、34歳の若さで死去 「All Stars」にも出場する実力者(TVGroove)
https://www.tvgroove.com/?p=47351

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。