g-lad xx

NEWS

ゲイクラブ界の重鎮がゲスト出演するトークショーがDOMMUNEで配信

 大御所KO KIMURAさんがモデレーターをつとめ、Shangri-Laの吉田さんやDJ SHINKAWAさん、AiSOTOPE LOUNGEの小原さんというゲイクラブ界の重鎮がゲスト出演し、「ダンスミュージックシーンとダイバーシティの未来」について語るトークショーが9月10日(金)20:20からDOMMUNEで配信されます。

 ライブストリーミングスタジオ兼チャンネル「DOMMUNE」では今週、「TOKYO DANCE MUSIC WEEK 2021」と題し、クラブ界の様々な人々をゲストに迎えたトークショーを毎日配信しています。その一環で、9月10日(金)の夜20:20から「ダンスミュージックシーンとダイバーシティの未来」をテーマにした番組が無観客配信されます。

「音楽のもとで、誰もが平等に特別な夜を楽しむことができたのが、ダンスフロアの魅力であった。移りゆく時代と求められる多様性というグローバルスタンダードの中で、日本社会がダンスフロアの多様性から学ぶダイバーシティという概念とは。ダンスミュージックというカルチャーと共に成長してきたジェンダーギャップに対する意識と在り方の変化。人々はダンスミュージックとダンスフロア体験を通じて何を得、学んできたのだろうか。これまで多様な人種やジェンダーが集うビッグパーティに参加、オーガナイズしてきた東京の黎明期から活躍してきたメンバーが、ダンスフロアとダイバーシティの関係性と未来について語り尽くす一夜」
(公式サイトより)

 モデレーターをつとめるのは、日本のクラブ創成期から活躍してきた大御所DJであり、ゲイナイトでも度々プレイしてくださっているKO KIMURAさん。そして、『GOLD』や『RADIO CITY』、Shangri-La@ageHaなどのゲイナイトを手がけてきた吉田さん、DJ SHINKAWAさん、AiSOTOPE LOUNGEの小原さんという、押しも押されもせぬゲイクラブ界の重鎮がパネリストとして出演します。ゲイクラブパーティの素晴らしさや意義について、楽しく語ってくださると思います!
 22:00からはKO KIMURAさんとSHINKAWAさんのDJも配信されます。


 クラブに行きたくてもなかなか行けない(二丁目すら行ってない)という方も多いのではないかと思いますが、金曜の夜、せめてダンスミュージックに浸ったり、クラブについてのトークを楽しんだりしてみてはいかがでしょうか?
 
 
「TOKYO DANCE MUSIC WEEK 2021」
2021/09/10 [FRI]
■Conference vol.7「ダンスミュージックシーンとダイバーシティの未来」
20:20-22:00
モデレーター:KO KIMURA
出演:おばらたかき、吉田利信、DJ SHINKAWA
■#BROADJ#2994
同22:00-24:00
DJ:KO KIMURA、DJ SHINKAWA

INDEX

SCHEDULE