g-lad xx

NEWS

カマラ・ハリスが初めてプライドパレードを歩いた副大統領になりました

 6月12日土曜日、カマラ・ハリス副大統領と、セカンドジェントルマンのダグ・エムホフ氏が、ワシントンDCのキャピタルプライドに参加しました。米副大統領がプライドパレードを歩くのは史上初です。


 副大統領の登場は、サプライズでした。パレードの参加者は、沸き返りました。
 副大統領は「Love Is Love」と書かれたTシャツを、エムホフ氏は「Love First」とレインボーカラーで書かれたTシャツを着ていました。
 カマラ・ハリス副大統領は、スピーチで「私たちは、まだやることがある」と語りました。彼女は平等法の採択を求めています、上院にかけられるのはこれからです。
「私たちはLGBTQコミュニティのすべての達成を祝福します。ついに結婚も全土で法制化されました。私たちはトランスジェンダーを守らなくてはいけません。まだまだやることがあるし、やっているところです」

 二人はパレードの隊列に加わって1ブロックほどパレードを歩き、「ハッピープライド!」と言いながら手を振っていたそうです。

 


参考記事:
Kamala Harris Becomes First Sitting V.P. to March in Pride Event
https://www.advocate.com/pride/2021/6/12/kamala-harris-becomes-first-sitting-vp-march-pride-event

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。