g-lad xx

NEWS

レベル・ウィルソンがプライド月間にカミングアウト、『ピッチ・パーフェクト』の仲間も祝福

2022年06月11日

 映画『ピッチ・パーフェクト』をはじめ、『ナイト・ミュージアム エジプト王の秘密』『キャッツ』などのヒット作に出演する俳優のレベル・ウィルソンが同性パートナーを紹介し、LGBTQコミュニティのメンバーであることをカムアウトしました。
 

 『ピッチ・パーフェクト』は(ご覧になった方も少なくないと思いますが)、個性豊かなメンバーが集まる大学のアカペラサークルが大会での勝利を目指して奮闘するが…というコメディで、レベル・ウィルソンは「ファット」を名乗るエイミーの役で活躍していました。『ピッチ・パーフェクト』にもレズビアンのキャラクターが出演していたりもして、たいへん素敵な作品でした。
 そんなレベル・ウィルソンは、ダイエットをサポートしてくれていた恋人で実業家のジェイコブ・ブッシュと2021年2月に破局したことを自身のインスタグラムで発表し、しばらくはシングルライフを謳歌していましたが、今回「ディズニープリンスを探していたつもりだったけど…。今まで本当に必要だったのはディズニープリンセスだったのかも」というキャプションと「#LoveisLove(愛は愛)」というハッシュタグをつけて、女性の恋人を紹介しました。
 レベルの新しい恋人はラモーナ・アグルマという、ファッションブランド「Lemon Ve Limon」とジュエリーブランド「DeLys」を立ち上げている方です。レベルと同様、ロースクールに通っていたそうです。二人が出会った時期はわからないものの、2022年1月にアメリカンフットボールの試合を観戦。そして3月には『Vanity Fair』誌が主催するアカデミー賞授賞式のアフターパーティーにレベルがラモーナを同伴していました。
 5月には『People』誌のインタビューで新しい交際相手について示唆していましたが、その時は相手の性別について明言していませんでした。二人は友人を介して知り合い、直接対面する前に「何週間も電話で話した」といいます。「お互いを知るのに本当に良い方法でした。その意味ではちょっと古風な感じでもあり、とてもロマンティックな出会いでした」「自分の価値を見出すプロセスを経て、パートナーに求めるものが高まりました」「対等なパートナーだと感じられ、健全な関係でいられるのは素晴らしいことだと思います」
 レベルのカミングアウトの投稿には、『ピッチ・パーフェクト』で共演した俳優からお祝いのコメントが続々と寄せられました。主演のアナ・ケンドリックは「おかしくなっちゃうほどあなたたちを愛している」と、エリザベス・バンクスは「二人ともおめでとう」と、ルビー・ローズは3つのハートマークに「イエス」と書き込み、祝福しました。




参考記事:
レベル・ウィルソンがプライド月間にカミングアウト、『ピッチ・パーフェクト』の仲間もお祝い(フロントロウ)
https://front-row.jp/_ct/17547659
ピッチ・パーフェクト俳優、同性パートナーとの交際を公表。「探してたのは王子じゃなくプリンセスだった」(ハフィントンポスト)
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62a42df7e4b0c77098a0b5a1

INDEX

SCHEDULE