g-lad xx

NEWS

祝!堂山の「EXPLOSION」が7/14から営業を再開することを発表しました

2022年06月15日

 堂山コミュニティのシンボルとも言えるゲイクラブ「EXPLOSION」が営業を再開することをアナウンスしました。本当によかったです。おめでとうございます!


 1990年代から長きにわたって堂山のゲイシーンの中心地として数々の楽しいイベントを発信してきたゲイクラブ「EXPLOSION」(おそらくずっと同じ場所で同じ名前で営業しているゲイクラブとしては日本一の歴史を誇ると思います)。コロナ禍で休業に入り、2年以上もの間ほとんどイベントが開催されずにいて、関西のみなさんはとても寂しい思いをしていたことと思いますが、このたび、7月14日(木)よりバー営業を、7月16日(土)よりクラブイベントを再開する運びとなることが発表されました。土曜日や祝前日は今まで通りイベントを開催するそうです。そして、これからはイベント以外のバー営業日もドラァグクイーンに会えて、カラオケも楽しめるようになるそうです。GOGO BOYに会える日もあるそうです。7月から生まれ変わる「EXPLOSION」に期待しましょう。
 関西以外の方も、10月のレインボーフェスタの時など、ぜひお出かけください。「EXPLOSION」の新たな門出を祝いましょう。

INDEX

SCHEDULE