g-lad xx

NEWS

『ディア・エヴァン・ハンセン』のベン・プラットが恋人のノア・ガルビンと婚約しました

2022年12月18日

 大ヒットしたブロードウェイミュージカル『ディア・エヴァン・ハンセン』と同名の映画で主役をつとめ、世界的に有名になったベン・プラットが11月25日、自身のインスタグラムで俳優のノア・ガルビンと婚約したことを発表しました。


 『ディア・エヴァン・ハンセン』で友達のいない孤独な青年エヴァン・ハンセンを演じ、一躍時の人となったベン・プラット。今年のグラミー賞授賞式で4人のミュージカルスターがスティーブン・ソンドハイムにオマージュを捧げて歌うシーンにも出演するほど、ブロードウェイを代表する歌手と目される存在となっています。
 そんなベン・プラットは、舞台版『ディア・エヴァン・ハンセン』で2017年までベンが演じていた主人公エヴァン役を引き継ぐことになった俳優のノア・ガルビンとの交際を2年前に発表しています。
 インスタグラムで「一生一緒に遊ぶことに同意してくれた」というコメントとともにロマンチックなプロポーズシーンやノアの指にはめられたエンゲージリング、二人の仲むつまじい写真を投稿したベンに対し、さっそく友人たちからたくさんのお祝いメッセージが届けられました。『クィア・アイ』のタン・フランスは「本当におめでとう、愛している」と、『ピッチ・パーフェクト』でベンと共演したブリタニー・スノウは「なんてこと!わーいおめでとう」と、『ル・ポールのドラァグ・レース』のミシェル・ヴィサージュは「大変、大変、大変、二人におめでとう!」とコメントし、シャイアン・ジャクソンはシンプルに40個のハートの絵文字を贈りました。
 ノアも同じプロポーズシーンの写真を投稿し、「僕はワーイと言って、その後7時間くらい泣いた」とコメントしています。


 ベン・プラットは先月から配信が始まったAmazon Originalのドタバタコメディ映画『はちゃめちゃウェディング~世界一の迷惑家族~』に出演しているほか、アメリカ最大規模の新年ライブショー「NEW YEAR'S ROCKIN' EVE」への出演も決まっています。
 
 二人の幸せいっぱいなウエディングパーティの様子がインスタに投稿される日もきっと遠くないことでしょう。末永くお幸せに!

 


参考記事:
映画『ディア・エヴァン・ハンセン』のベン・プラットが恋人のノア・ガルビンとの婚約を発表!(25ansウエディング)
https://www.25ans.jp/wedding/celeb/a42104738/ben-platt-noah-galvin-engaged-221201-lift/

INDEX

SCHEDULE