g-lad xx

NEWS

KANE&KOTFEさんが出演する『超多様性トークショー!なれそめ』が今夜再放送

2023年04月21日

 昨年11月、花*花のお二人がスペシャルライブを披露する素敵な模擬結婚式を挙げたKANE&KOTFEさんが、Eテレの恋愛バラエティ『超多様性トークショー!なれそめ』に出演しました。今夜、再放送がありますのでぜひご覧ください。
 
 
 『超多様性トークショー!なれそめ』は、「なれそめの数だけいろんな人生の楽しみ方がある!」という趣旨で、障がいを持つ方とそのパートナーであったり、年の差カップル(女性のほうが25歳上)だったり、外国人と日本人の学生結婚カップルだったり、多様なカップルが登場し、なれそめやおつきあいについての話を掘り下げるトークバラエティです。ロンブーの田村淳さんがMCを務め、ジャニーズJr.の方が週替わりで出演するほか、素敵なゲストも交えてあれこれ語ります。昨年10月にはゲイであることをオープンにしている看護師カップルも登場しています。
 そんな『超多様性トークショー!なれそめ』に14日、「元警察官と元消防士!同性カップル」というテーマでKANE&KOTFEさんが出演しました。ゲイをバカにしたりということが一切ないだけでなく、バラエティ番組のプロである田村さんが上手くお二人のなれそめやおつきあいについてコメントしてましたし、LiLiCoさんや那須雄登さん、アンジェリーナ1/3もそんな感じでふつうのカップルとしてコメントしてて、安心して楽しめる、実にいい番組でした。(10年前、「新婚さんいらっしゃい!」にフランス在住のゲイカップルが登場して話題になりましたが、今回の番組も負けず劣らず、いい番組だったと思います)
 おそらくTRP開催を祝して、今夜再放送が行なわれます。ぜひご覧ください。
 

超多様性トークショー!なれそめ「元警察官と元消防士!同性カップル」 
Eテレ
4月21日(金)深夜26:46-27:15

INDEX

SCHEDULE