REVIEW
ART 記事一覧
- アート展レポート:ノー・バウンダリーズ
- アート展レポート:浦丸真太郎 個展「受粉」
- アート展レポート:藤元敬二写真展「equals zero」
- アート展レポート:MORIUO EXHIBITION「Loneliness and Joy」
- アート展レポート:CAMP
- アート展レポート:能村 solo exhibition「Melancholic City」
- アート展レポート:大塚隆史個展「柔らかい天使たち」
- アート展レポート:ジルとジョナ
- アート展レポート:西瓜姉妹@六本木アートナイト
- アート展レポート「MASURAO GIGA -益荒男戯画展-」
- アート展レポート:THE ART OF OSO ORO -A GALLERY SHOW CELEBRATING 15 YEARS OF GLOBAL BEAR ART
- アート展レポート:Tom of Finland「FORTY YEARS OF PRIDE」
- アート展レポート:第七回美男画展
- アート展レポート:父親的錄影帶|Father’s Videotapes
- アート展レポート:能村個展「禁の薔薇」
- アート展レポート:キース・へリング展 アートをストリートへ
- アート展レポート:shinji horimura個展「神と生きる漢たち」
- アート展レポート:moriuo個展「IN MY LIFE2023」
- TORAJIRO 個展「UNDER THE BLUE SKY」
- レポート:『OUT IN JAPAN 2023 Spring 写真展 by LESLIE KEE』『アキラ・ザ・ハスラー 「Here’s Your Playground」』
- 実にポップでインテレクチュアルでエモーショナルで画期的な『極私的梅毒展』@akta
- 伝説のゲイ・アーティストの大回顧展『アンディ・ウォーホル・キョウト』
- 展覧会「ダムタイプ|アクション+リフレクション」
- 日本のゲイ・エロティック・アート展
- 大塚隆史 レトロスペクティブ
- アキラ・ザ・ハスラー「ふつうにくらす」
- TOMOAKI HATA『THE NIGHT IS STILL YOUNG』
- アート展レポート:ノー・バウンダリーズ
- 御涙頂戴でもなく世間に媚びてもいない新世代のトランスコミック爆誕!『となりのとらんす少女ちゃん』
- アメリカ人とミックスルーツの若者のアイデンティティ探しや孤独感、そしてロマンスを描いた本格長編映画『Aichaku(愛着)』
- 米国の保守的な州で闘い、コミュニティから愛されるトランス女性議員を追った短編ドキュメンタリー『議席番号31』
- エキゾチックで衝撃的なイケオジと美青年のラブロマンス映画『クィア QUEER』
- アート展レポート:浦丸真太郎 個展「受粉」
- ドリアン・ロロブリジーダさんがゲスト出演したドラマ『人事の人見』第4話
- 『グレイテスト・ショーマン』の“ひげのマダム”のモデルとなった実在の女性を描いた映画『ロザリー』
- アート展レポート:藤元敬二写真展「equals zero」
- 長年劇場未公開だったグレッグ・アラキの『ミステリアス・スキン』がついに公開!
- アート展レポート:MORIUO EXHIBITION「Loneliness and Joy」
- 同性へのあけすけな欲望と、性愛が命を救う様を描いた映画『ミゼリコルディア』
- アート展レポート:CAMP
- アート展レポート:能村 solo exhibition「Melancholic City」
- 今までになかったゲイのクライム・スリラー映画『FEMME フェム』
- 悩めるマイノリティの救済こそが宗教の本義だと思い出させてくれる名作映画『教皇選挙』
- こんな映画観たことない!エブエブ以来の新鮮な映画体験をもたらすクィア映画『エミリア・ペレス』
- アート展レポート:大塚隆史個展「柔らかい天使たち」
- ベトナムから届いたなかなかに稀有なクィア映画『その花は夜に咲く』
- また一つ、永遠に愛されるミュージカル映画の傑作が誕生しました…『ウィキッド ふたりの魔女』