g-lad xx

ちび専がっちびナイトgrab 三年ぶりの開催!第7弾!

ちび専がっちびナイトgrab 三年ぶりの開催!第7弾!

2020.02.22

AiSOTOPE LOUNGE

21:00-
DOOR: ¥3,800/1D、w/f or Twitterフォロー or 9MONSTERSホーム画面提示: ¥3,000/1D、早割(before 9pm): ¥2,500/1D、ちび割(under 165cm tall): ¥2,000/1D、スーパーちび割(under 155cm tall): free/ND
MEN ONLY
HOUSE, TECHNO, POPS

DJ: ATT, MASAO, GoriPon, YAMAKAWA, TAMA TET
VJ: naomixxx,86KA2
GOGO: CHIBITA, KEISUKE, RAFAEL, RICKER, AKITO, YUTAKA, MAC
SHOT BOY: ユーゴー, かずま, ひろき
MC: ゆう太
BOY: まー。, がんてつ, りょーすけ, ぎん, ジェイ




 

思わず!ギュッとしたくなるっ!
そんな・・・ ちび~がっちび~ちびでぶ中心!
全方位対応型パーティ!

全銀河中のキュートでホットなちび、さらにホットなちび好きの皆様、大変お待たせしました!
grabが3年ぶりに開催ですっ☆
春が待ち遠しい2月に皆様の【ちび欲求】満たしちゃいますよ~!!

「つかむ」なる意味の言葉「grab(グラブ)」
「気になるあいつのハートをギュギュ~ッとつかんでもらおう!」
とスタートさせた【grabは【ちび専がっちびナイト】の名のもと
かわいい【ちび】と【ちび好き】がギュウギュウに溢れまくって
パッツンパッツンの大フィーバーパーティーを毎度お送りしてきました

約3年の充電期間を経て「第7弾」をお届けしますっ!!!

主役はトーゼン【ちび】!
全国の160cm台~さらには150cm台以下の【ちび~がっちび~ちびでぶ】なあなたと
【ちびっこい子】を発見した途端にナントカせずにはいられなくなる【ちび好き】なあなたが一同に楽しめて素敵な出逢いに繋がっちゃうパーティをお届けしますっ!

「出逢いだけじゃなくてパ~ッと飲んで踊って遊びたいっ!」てみなさんのためにも
本格的なクラブサウンドとトリッキーなビジュアルを浴びせて!
【grabGOGO】がガッチガチ&ムッチムチ&プリンプリンなボディを露出して♡
あなたの脳天~下半身をオールナイトで刺激しまくっちゃいますっ!

[twitter]
https://twitter.com/grab_tokyo

 

今後のスケジュール

SCHEDULE