g-lad xx

そうじゃないひとナイト ~Perfumeオンリーイベント~

そうじゃないひとナイト ~Perfumeオンリーイベント~

2020.02.02

EXPLOSION
20:00-24:00
1,800yen/1D、1,500yen/1D(with ライブチケット)
MIX
Perfume

DJ:HARABOW
CAST:Cindy / D×D / TARfume and more?




先日発売した「Perfume The Best “P Cubed”」をひっさげて、みんな大好きPerfumeツアー!今回はナナナナナント初の全国4大ドームツアー というわけで今回もやっちゃいますよ!毎度おなじみ“そうじゃないひとナイト”第4回開催です!だんしーッ!じょしーッ!そうじゃない人!!みーんな集まって火花のようにハジケちゃおう!恒例のショータイムもあるし、にダンスタイムはPerfumeになりきってステージで一緒に踊りましょ♪
染まる みんな 再生再生再生成♪

当パーティはレーベルのオフィシャルパーティではなく、あくまでファンコミュニティのパーティであり、誰でも参加できるオフ会です。レコード会社・所属事務所・本人など一切関係ありません。またアーティストの出演もございませんので御了承ください。
[24:00以降は通常営業]

[twitter]
https://twitter.com/soujyanight/

今後のスケジュール

    記事はありません。

SCHEDULE

    記事はありません。