g-lad xx

VIDEO

せやろがいおじさん:同性婚を認めたら国が滅ぶと言ったお偉いさんに一言

人気ユーチューバーのせやろがいおじさんが、同性婚を認めてLGBTばかりになったら国が滅ぶと発言した議員に一言申している動画です。 assets/images/video/2019/Seyarogai/seyarogai.jpg

 こちらのニュースでも触れましたが、1月4日、平沢勝栄衆議院議員が「(同性婚を認めて)LGBTばかりになったら国はつぶれる」と発言したことが報じられ、各方面から非難の声が上がりました。
 東京オリンピックのエゲツないボランティア募集について、とか、安室奈美恵さんの身内のとこ押しかけるマスコミに一言、など、世間で話題になっている時事ネタについて、沖縄の大自然のなかでドローンを使った撮影で、なぜかふんどし姿で叫ぶスタイルで話題のせやろがいおじさんが、1月8日、「同性婚を認めたら国が滅ぶと言ったお偉いさんに一言」というタイトルで、動画をアップしました(4日間で4.9万回も視聴されています)
 ロバート・キャンベルさんと同様、まずは性的指向について勉強してほしい、俺は女が好きやけど同性婚が認められたからといって男のこと好きになろうとは思わへん(そりゃそうだ)、同性婚が認められて困る人がおったら教えてほしい、アメリカでは同性婚が認められた州で自殺率が減ったというデータもある、といった話を、滝に打たれながら絶叫する(ときどき冷たさに耐えられなくて滝から出てくる)というものです。
 そこはかとなく面白さがにじみ出ていて笑えるし、それでいてけっこう鋭いことも言っていて、多くの人に共感を呼ぶようなもので、本当に素晴らしいです。
 


 

 昨年大問題になった杉田議員の論文についても動画が上がっています。あわせてご紹介します。

INDEX

SCHEDULE