g-lad xx

VIDEO

TOKYO RAINBOW PRIDE 2019 PARADE

4月28日に行われた東京レインボープライドのパレードの全40フロートを余すことなくすべて映像に収め、動画配信している方がいらっしゃいました。パレードの全体像がわかる、貴重な記録映像です。

TOKYO RAINBOW PRIDE 2019 PARADE

2019年4月28日(日)、東京レインボープライド2019のプライドパレードが開催され、日本で初めて参加者が1万人を超えた、歴史的なパレードとなりました。先頭の共同代表の方+これまでのパレードの功労者の方たちから、最後の阿波踊りまで、全40フロートの様子を、余すことなくすべて映像に収め、動画配信している方がいらっしゃいました。パレードの全体像がわかる、貴重な記録映像です。時間にしてなんと3時間39分(待ち時間は含んでいませんので、実際のパレードは4時間くらいだったということです)。これだけの長時間、定点ではなく、一緒に歩いたり戻ったりしながら、ダイナミックに、生き生きとパレードの様子が伝わるような撮り方をされていて、本当に頭が下がります…ありがとうございます。
というわけでご覧ください。

あのパレードの感動を再び! HAPPY PRIDE!!

INDEX

SCHEDULE