g-lad xx

VIDEO

30 Years in the making | The All-New Renault CLIO

同性の大恋愛をドラマチックに描いた、とても車のCMとは思えない、短編映画のような作品です。「外出してたのに人目もはばからず大泣きした」といった声が多数、SNSに上がっています。

30 Years in the making | The All-New Renault CLIO

 最後まで観ないと、これがルノーのCMだなんて気づかないことでしょう。
 この動画に描かれているようなサマーキャンプに限らず、思春期の頃、とても気の合う同性の友達と遊びに行ったり、親に連れられてどこかに出かけた時に同年代の子と出会って一緒に遊ぶうちにとても仲良くなったりして、淡い恋心を抱いた経験がある方も少なくないと思います。胸の奥の宝箱の中にある、ひと夏のキラキラした思い出です。もし、この動画のように、そんな子といつか再会して、一緒に夕暮れをドライブできたりしたら、そして、まさかと思うけど、結ばれるようなことがあったら、なんて素敵なんだろう、夢みたい!って思いますよね。
 このルノーのCMは、そんな二人の少女の数十年にわたる大恋愛をドラマチックに、まるで短編映画のようなクオリティで描き、世界中たくさんの方たちを感動させた作品です。レズビアンやゲイの方を中心に、「外出してたのに人目もはばからず大泣きした」といった声が多数、SNSに上がっています。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。