g-lad xx

VIDEO

Sam Smith - I Feel Love (Lyric Video)

サム・スミスのニュー・シングル『I Feel Love』(ドナ・サマーのカバー)のLyric Videoが公開されました。生まれ変わったクィアなサム・スミスのイメージがポップに表現されていて、素敵です。

Sam Smith - I Feel Love (Lyric Video)

 サム・スミスがニュー・シングルとしてドナ・サマーのアヴァンギャルドな名曲『I Feel Love』のカバーを11月に発表しました。
 サムは『I Feel Love』への思い入れについて、こう語っています。
「クィアな人間として。クラブに通い始めた時から“I Feel Love”は、僕をあらゆるダンスフロアに連れ出してくれた。この曲は僕らのコミュニティのアンセムであり、僕にとってこれをやれたことは光栄で、なによりも重要だったのは、すごく楽しかったよ!」
「これまで歌った中でも最もキーが高かった曲だよ。でも、楽しかった。みんなも気に入ってくれることを願ってるよ」

 そして年の瀬の12月30日、この『I Feel Love』のLyric Videoが公開されました。
 サム・スミスの顔はモチーフとして使われていますが、ほとんどはアニメーションで、がっちり、ヒゲといった男性的な要素と、イヤリング、ハイヒールといった女性的な要素が組み合わされて、今年ノンバイナリーであるとカミングアウトしたサム・スミスにシンクロするような、カラフルでスペイシーでラブリーなイメージの映像に仕上がっていて、素敵です。

 

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。