g-lad xx

VIDEO

Lady Gaga "Stupid Love" (Official Music Video)

レディ・ガガの新曲「Stupid Love」がリリースされ、「ガガ様が帰ってきた!」感のあるポップでキャッチーなミュージック・ビデオも公開されました。

Lady Gaga

 2月27日、レディ・ガガが新曲「Stupid Love」をリリース! ガガのシングルとしては「The Cure」以来、約3年ぶりです。 
 このMVが「ひっさびさにポップでゲイテイストなガガ様のMV、キターーー!」って感じで、うれしい限り。
 世界は赤族vs青族みたいにいくつかの部族に分かれ、覇権を争っている。その中にガガ様率いるピンクの集団がやってきて、仲裁に入り(一瞬、超能力も発揮します)、みんなで一緒にダンス、みたいな、ストーリーあるけどないも同然な感じです。でもひさしぶりにわかりやすくポップな曲で、真似したくなる振り付け。キャッチーです。
 なんとなく、部族の人たちの衣装がレインボーなカラーリングに分かれていたり、人種や性別や体型が様々だったりもして(ゲイっぽいダンサーも多くて)、 LGBTを意識してるのかな、と思わせます。ガガ様はピンクを基調とした奇抜な衣装を着てます(ピンクは同性愛のシンボルカラーでもあります) 
 それでは早速、ご覧ください。レディ・ガガで、「Stupid Love」!


INDEX

SCHEDULE