g-lad xx

VIDEO

Kylie Minogue "Say Something" MV

カイリーの新曲「Say Something」のMVは、ふさぎがちな僕らの気持ちをパッと明るくさせてくれる、超キラキラな「銀河系ディスコ」。素敵です。

Kylie Minogue

 7月11日に二丁目のAiSOTOPE LOUNGEでKYLIE NIGHTが開催され、超ハッピーな盛り上がりを見せたことも記憶に新しいカイリー・ミノーグ(自粛期間と自粛期間にはさまれた時期で、ある意味、奇跡的。ゲイの女神が天の采配を導いてくれたのかも)。カイリーは今年5月、『GQ』のインタビューで、新しいシングルが「純粋なポップの楽しみを必要としている大人たちのための、純粋に現実を忘れさせてくれる曲」になると語っていました。そして7月には、2年ぶりとなるアルバム『Disco』のリリースがアナウンスされ(楽しみ!)、1stシングル「Say Something」の音源がリリースされました。そして8月7日、「Say Something」のMVが公開されるや、世界のファンたちが熱狂しました。
 英国のLGBTQマガジン『PinkNews』が「カイリーが、退屈な日常からゲイたちを救うためにブロンズの馬に乗って天から降臨した!」というタイトルで興奮ぎみに書いているように、キラキラな光がスパークするなか、カイリーがブロンズの馬に乗って現れたり、手からレーザー光線を放ったり、宇宙空間を漂ったりしながら力強く歌う「ギャラクシー・ディスコ」、キラキラでサイケデリックな「CAMPの爆発」です。思わず「素敵!」と手を叩いたり、ウットリ見入ったりするような映像を、ぜひご覧ください。

INDEX

SCHEDULE