g-lad xx

VIDEO

ドラァグクイーン出演の素敵なクリスマスビデオ

スパークリングウォーターのbublyがドラァグクイーンとLGBTシニアをフィーチャーした素敵なクリスマスビデオを発表しました

ドラァグクイーン出演の素敵なクリスマスビデオ

 スパークリングウォーターのブランド「bubly」が「#DragForAllFlavorsキャンペーン」の一環として、「SAGE」というLGBTQシニア支援団体に250万円の寄付を行い、ドラァグクイーンをフィーチャーした素敵なクリスマスビデオを発表しました。Zarria Powell、Tina Burner、Rosé、Dr. Wang Newton、Egyptなど11人のクイーンたちとともに、2人のLGBTQシニアも出演しています。
 『Advocate』誌によると、bublyの親会社であるペプシコは声明で、「私たちはパンデミックがLGBTQコミュニティに与えた試練を認識しています。とりわけナイトライフのパフォーマーと高齢者にとって」と述べています。「私たちは今年、いつもと違ったクリスマスを祝いますが、bublyはずっとLGBTQコミュニティのサポーターであり続け、この厳しい時期であっても、ある意味でのまともさや前向きさ、笑顔を絶やさないでほしいと思っています」
 「SAGE」のマイケル・アダムスCEOは、「LGBTQの高齢者は家族の支援を受けられずに孤立してしまうことが多く、このコロナ禍にあって、事態はより深刻です。bublyには本当に感謝してます」とお礼のコメントを発表しています。

(YouTubeには上がっていないため、この動画をシェアしたツイートを以下にご紹介します)



INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。