g-lad xx

VIDEO

Ariana Grande "pov" (official lyric video)

アリアナ・グランデが「POV」のリリックビデオでゲイカップルの美しいダンスをフィーチャーし、また新たにゲイコミュニティへの愛を表明してくれました。

Ariana Grande

 アリアナ・グランデが、「POV」のリリックビデオでゲイカップルの愛をフィーチャーしました。Cory GravesとBrian Nicholsonという二人のダンサーが、「POV」のエモーショナルな歌詞に合わせ、親密な関係を表現し、本当に美しく、素晴らしい映像作品になっています。

 アリアナ・グランデは、実の兄フランキー(6月に同性パートナーと婚約)がオープンリー・ゲイということもあり、以前からLGBTQコミュニティへのサポートを表明してきました。2018年に発売されたアルバム「Sweetner」のジャケ写にはレインボーのライトがデザインされ、先行シングル「No Tears Left To Cry」はファンの間で「ゲイアンセムだ!」と話題になり、この曲に触発された『glee/グリー』アーティ役のケビン・マクヘイルがカミングアウトしたりしました。
 今回、このような素敵なビデオをリリースし、また新たにゲイコミュニティへの愛のメッセージを送ってくれたアリアナ。惜しみない拍手を贈りたい気持ちです。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。