g-lad xx

VIDEO

Lil Nas X "THATS WHAT I WANT"

リル・ナズ・Xのニュー・シングル「THATS WHAT I WANT」のMVが公開されました。ゲイビデオかと見まごうばかりのセクシーさ&女装というゲイテイスト全開な作品。控えめに言って最高です!

Lil Nas X

 ファースト・アルバム『モンテロ』の発売と同時にリリースされたニュー・シングル「THATS WHAT I WANT」のMVが素敵です。(なぜか空から舞い降りてきた)アメフト選手のリルナズは、同じチームのイケメン選手とアイコンタクト、からのロッカールームでの熱烈なキス、そしてシャワールームへ…というロッカールーム・ファンタジー的なゲイビデオのようなセクシー・シーンの後、二人で山に行って焚き火を囲みながらギターで歌い、テントで熱く燃え上がり…という(『ブロークバック・マウンテン』へのオマージュでもある)アメリカ的に最高にスウィートな時間を過ごしたのですが、後日、リルナズが彼の家に訪問すると、なんと妻子持ちであることが発覚し…というストーリー。ラストは大先輩ビリー・ポーターも出演し(抜かりないですね)、ちょっとコミカルで素晴らしくゲイテイストな展開に。
 ちなみに、ロッカールームでの「さあこれからヤルぞ」的な場面で、Durexのコンドームがクローズアップされていました。セーファーセックスのメッセージが込められていたようです。

 ゲイらしさ全開でやりたい放題な(でも、さりげなくメッセージ性もある)この作品、世界的なゲイ・アーティストが女装で登場したMVとして、クイーンの「I Want To Break Free」に次ぐ有名作になるのでは?という気がします。
  次々にスゴいことを飄々とやって見せるリルナズくん。その快進撃はまだまだ続きそうですね!
 

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。