g-lad xx

VIDEO

TheStagPartyShow『美しい人』国際映画祭受賞記念凱旋上映会トレーラー

TheStagPartyShowの映画『美しい人』がロンドン国際映画祭など複数の国際映画祭で受賞を果たしたことを記念して凱旋上映会が開催。がちむち野郎系な方たちとともにドラァグクイーンも登場する素敵な映画です。

TheStagPartyShow『美しい人』国際映画祭受賞記念凱旋上映会トレーラー

 「TheStagPartyShow」の映画「美しい人」がロンドン国際映画祭など複数の国際映画祭で受賞を果たしたことを記念して、東京で凱旋上映会が開催されます。そのトレーラーの映像が公開されています。
 第1弾のこちらは第1回上映会の「美しい人」バージョンをモチーフとしたトレーラーだそうです。

 
 映画の世界観を詰め込んだ主題歌「蛍火」のロンドン国際フィルムメーカー映画祭ノミネート記念PVもご紹介。映画のイメージが伝わると思います。


 
theStagPartyShowMovies東京上映会2022
12/3 14:00 上映会+授賞式典
12/3 17:00 上映会+舞台挨拶 
12/4 13:00 上映会
12/4 15:00 上映会+授賞式典
12/4 18:00 コメンタリー上映会
@渋谷 CAPSULE

「美しい人」2018年東京・台北作品
脚本・監督:キタムラセキチ
出演:ひろし・あんぢぇ ほか
<あらすじ>
恋人を亡くした男は新宿2丁目のコインランドリーでドラァグクィーンと仲良くなる。そしていつか、恋を忘れるために台湾の青年とSNSで出会う男は台北へ。その旅の末に男が手にしたものとは?

チケットはこちらから


INDEX

SCHEDULE