g-lad xx

VIDEO

セクシーなトランス男性モデルが恋人役を演じたテイラー・スウィフト「Lavender Haze」MV

テイラー・スウィフトが最新アルバム『Midnights』から「Lavender Haze」のミュージック・ビデオを公開しました。このMVでテイラーの恋人の役をつとめているのがトランス男性のレイス・アシュリー・デ・ラ・クルーズです。

セクシーなトランス男性モデルが恋人役を演じたテイラー・スウィフト「Lavender Haze」MV

 アルバム収録曲が全米シングル・チャートのトップ10を独占する史上初の快挙を達成するなど、記録破りのヒットを継続中のテイラー・スウィフトの最新アルバム『ミッドナイツ/Midnights』から新たに「ラヴェンダー・ヘイズ」のミュージック・ビデオが公開されました。「ラヴェンダー・ヘイズ」は、1950年代に恋をしていることを表す表現として広く使われていた言葉で、「ラヴェンダー色の靄に包まれて愛の輝きの中にいたい」、それを邪魔するようなものは無視して本物の愛を守る、という意思を歌っている楽曲です。このMVはテイラー自身が監督していて、彼女の恋人の役として登場するのが、トランス男性のモデル/俳優/活動家のレイス・アシュリー・デ・ラ・クルーズです。しかもベッドの中で、マッチョな肉体を惜しげもなく晒しながらの出演。素晴らしくセクシーです。ラヴェンダーの靄に包まれたあとの後半の幻想的なホームパーティのシーンでも、テイラーはレイスと顔を寄せ合い、愛情を表現しています(ちなみにこのホームパーティの参加者は全員クィアではないかと言われています。ラヴェンダーという色自体もLGBTQを象徴する色として昔から使用されてきました)
 

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。