VIDEO

その他の記事

Taiwan LGBT Pride 2011

10月29日に台北で開催されたアジア最大のプライドパレードの様子を写した動画をご紹介します。きっと来年も行きたくなること間違いナシ!

Taiwan LGBT Pride 2011

(トップ画像:今年の台北パレードでもひときわカッコよかったと評判の『バディ』フロートのイケメンGOGOたち)


 年々参加者が増え続け、今年はなんと5万人を超えた(主催者発表)という台湾同志遊行(Taiwan LGBT Pride)。Youtubeに動画がアップされていたのでご紹介します。本当に元気で勢いがあり、フロートにもSEXY GUYSがてんこもりで、そりゃあみんな行きたくなるわ!と思うようなレポート映像でした。
 また、GOGO BOYの方、エイサーの方、六尺や法被姿で参加した方、レザーを着た方など、多くの日本人の姿も見えます。今年の夏は東京でパレードが無かったということもあり、パレード前夜に「ガチムチディスコ」が開催されたこともあり、例年よりもさらにたくさん、台北に飛んだのでしょうね。
 来年は10周年。さらに盛大に開催され、スペシャルな盛り上がりを見せるのではないでしょうか。


あなたのお友達も映ってるかも? BGMがガガの『Born This Way』ってところも素敵です。(ちなみにパレード後の集会でも『Born This Way』などのパフォーマンスが行われていました)


同上。BGMが違うと印象が変わりますね。それにしてもセクシーなスタイルの方が多いですね!


台北パレード名物「ウォーターボーイズ」のフロート。みんな競パン一丁で歩きます。


台北でも最も新しく、イケメンが集まると評判のサウナ「ANIKY」のフロート


若い子でごった返すゲイクラブ「FUNKY」のフロート


BEARフロート周辺。ガチムチ系がたくさん!
 

パレード後の集会でのパフォーマンス。GOGOとカラむセクシー系ダンスからのビヨンセ。ダンスのレベル高っ!


9/24に台湾の高雄で開催されたパレードの様子。全体像は見えませんが、このフロートはド派手です!


おまけ:今度東京で上映される台湾のゲイ映画『The Hope of Love』の予告編です。