g-lad xx

FEATURES

二丁目「ALAMAS CAFE」が10月28日、陽気なメキシカン・カフェ&バーとしてリニューアルオープンします

二丁目「ALAMAS CAFE」が10月28日、陽気なメキシカン・カフェ&バーとしてリニューアルオープンします。一足お先にお店の雰囲気を体験してきました!

二丁目「ALAMAS CAFE」が10/28、リニューアルオープン!

 2008年にガラス張りのDJブースのあるレストラン/カフェとしてオープンし、ラジオ風のトークイベントや数々の楽しいイベントが開催されたり、夏の周年パーティのときにはシャワーのように水が噴き出したりするのが夏の風物詩になったり、AiSOTOPE LOUNGEやAiiRO CAFEなどと並ぶ二丁目の人気スポットとして愛されてきた「ALAMAS CAFE」が、10月28日から陽気でカラフルな内装が印象的なメキシコ料理をメインとしたカフェ&バーとしてリニューアルオープンすることとなりました。10月27日にお披露目のレセプションパーティが開催されましたので、レポートをお届けします。



 まず目を引くのが「これぞメキシコ!」な内装。メキシコから輸入されり特注で作られたというコラソンなどの飾りが壁を埋め尽くし、今にもマリアッチの陽気な演奏が聞こえてきそうな本場感。、二丁目の新たなインスタ映えスポットが爆誕!です。そんな陽気さに輪をかけるようにルチャ・ボーイズのお二人がおもてなし(本物のプロレスラーさんだそう)。アミーゴ!って言いながらいろんな方と仲良くなれたりしそうなフレンドリーな雰囲気でした。タコスやナチョス、ブリトーなどもほっぺたが落ちるくらい、本当に美味しかったです(ビールに合うんですよね、これが)。メキシコのビーチの記憶がよみがえってきました! お料理はメキシコ料理だけでなく、カレーやポテトなどいろいろ召し上がっていただけますし、もちろんドリンクも種類が豊富です。
 開店から14年を迎え、素敵なメキシカン・カフェバーに生まれ変わった「ALAMAS CAFE」。これからも二丁目に「楽しい」を発信するお店として愛されていくことでしょう。
 今週末はぜひ、アラマスで腹ごしらえしてからハロウィン・パーティに繰り出しましょう!

※なお、偶然ですが、このレセプションパーティが開催されている最中、メキシコで結婚の平等が達成されたというニュースがありました。すごいですね! 


ALAMAS CAFE
東京都新宿区新宿2-12-1 ガーネットビル 1F

[Twitter]
https://twitter.com/ALAMASCAFE
[Instagram]
https://www.instagram.com/alamascafe/

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。