g-lad xx

NEWS

ArcHは18日まで休止、19日のShangri-Laも中止に

 東日本大震災の影響により、東京のクラブイベントの中止が相次いでいます。


ArcH公式サイト
 新宿二丁目の「ArcH」は「まだ余震も続き、日々、様々な不安要素がともなう社会的状況下、お客様の安全を最優先とする考えと、機材メンテナンス及び破損物修復作業のため」として、今日から18日までの3日間、営業を休止するそうです。姉妹店の「ALAMAS CAFE」「ミラクルガール」は17日までお休みです。
 「"エンターテイメント"を発信&提供するものとして、こんな時だからこそ皆様に"笑顔"と"元気"を!という一心ではございますので、苦渋の決断でありますことをどうかご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」


Shangri-La@ageHa公式サイト
 また、3月19日に開催予定だった「Shangri-La 28 “BLACK BALL”」も中止されることとなりました。関連イベント「PANORAMA TOUR @amate-raxi」や「Closing Bash “NO.228 in Tokyo” @ArcH」も同様です。
 公式サイトを見ると、「FUTURE」の文字を入れたメッセージ・ロゴが掲載されていて、ジーンとさせられます。
「一日も早く以前のように明るく元気な日本に戻れますよう微力ながら我々も尽力する所存ですので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します」
 
 12日開催予定だった石原都知事の同性愛者差別発言に抗議するデモも延期となりました。
 展覧会「ピエル・パオロ・パゾリーニに捧ぐ」や映画『パブの中』レイトショー上映は予定通り行われています。
 また、21日の映画『しみじみと歩いてる』自主上映会も、今のところ予定通り開催される模様です。

 まだまだ予断を許さない状況で、主催者の方たちも「お客さんに楽しんでほしい、希望を与えたい」という気持ちと「お客さんの安全への配慮」との間で苦しい判断を迫られていることと思います。
 1日も早く、日本が、ゲイシーンが以前のような活気を取り戻す日がくることを願うものです。(編)

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。