g-lad xx

NEWS

ニッキー・ミナージュがカシオの限定デジカメを東日本大震災チャリティに

 アメリカのゲイの間で高い人気を誇る女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ。東日本大震災チャリティ・アルバム『SONGS FOR JAPAN』にも楽曲を提供してくれましたが、今度はカシオの新製品デジカメの特別バージョンをオークションにかけ、被災者支援に充てると発表しました。

 7日ニューヨーク、ドラァグクイーンかとみまがう巨大なウィッグをかぶり、ピンクのダブルデッカーバスのオープントップ部分に乗ってタイムズ・スクエアに登場したニッキー。これはカシオの新製品デジカメ「TRYX」の発売記念イベントで、キャンペーンガールに起用されたニッキーは、限定バージョンのピンクの「TRYX」を片手に、巨大ビルボードの前でファンの歓声に応えました。ニッキーは、彼女のトレードカラーでもあるピンクのデジカメにサインをしてオークションにかけ、売り上げをアメリカ赤十字を通じて日本の被災地のための義援金に充てることを発表しました。
 Wenn.comによると、ニッキーは「私は日本の文化がとても大好きなので、できる限りの方法で日本を助けたいと思ってます」と語り、今後もサポート継続の意思を表明してくれました。 

 一方、ニッキー・ミナージュが、ブリトニーのツアーに同行するかもしれないという話が持ち上がっています。ニュー・アルバム『ファム・ファタール』発売に合わせて6月からの北米ツアー展開を発表したブリトニーでしたが、当初同行を予定していたエンリケ・イグレシアスがドタキャンし、代わりにニッキーに白羽の矢が立ったそうです。ニッキーはMTV Newsのインタビューに「ええ、今ブリトニーとの間で調整しているところなの」と答え、「Oops! I did it again~♪」とブリトニーの名曲を口ずさんでみせたそうです。今回は特にゲイのファンへのアピールに力を入れているブリトニーですが、ニッキーがいっしょなら、さらに会場の盛り上がりが期待できそうですね。(編)



ニッキー・ミナージュが今度はカシオのデジカメ特別バージョンをオークションに!(MovieWalker)
http://news.walkerplus.com/2011/0409/7/

ラッパーのニッキー・ミナージュ、ピンク色の限定デジカメをオークション、東日本大震災の義援金に。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2011/04/101400braune_nicki_casio_pink_auction.html

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。